ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

各務野自然遺産の森でお昼ご飯



9月28日(日)の午後の出来事


ドッグランの帰りに、おにぎりを買って、各務野自然遺産の森に行きました。



「クンクン!森の匂いがするじょ~」



ここは、ドッグランの次にお気に入りの場所!
お昼を、のんびり食べるには、最高です(^O^)



ハルちゃん、今日は、どこで、食べようか?



たまには、「ひすい池」の近くにしようか?



ここの木陰も、涼しくていいね~?



迷いましたが・・・
やっぱり、いつもの、「くもの丘」まで、お散歩です(^O^)



ハルちゃん、道を覚えているのか、ズンズン行きます(笑)

「はやく!はやく!」



最後は、階段を、一気に駆け上がります!



ハルちゃんの足で、約8分、くもの丘に到着です!!



とりあえず、給水タイム(笑)



みんなで、お昼をいただきました(^O^)

「早く食べたいじょ~」



お昼の後は、お決まりの写真撮影!
ハルちゃんスマイル❤



ミニスカポリス決まってるよ❤



ライオンのタテガミみたいだよ(笑)



何を見ているのかな❤



今日も、静かで、とっても気持ちが良かったので
ハルパパ、ハルママはお昼寝しちゃいました(笑)



ハルちゃんVSかまきりくん!



怖い物知らずのハルちゃんの勝ち(笑)



さあ、そろそろ帰ろうね!!



帰る途中、チワワのロミオくんと、トイプーのバディくんに、会いました!
パパサン、ママさん、ブログを、見て下さっているそうで、ハルちゃんですよね?と、声を掛けていただきました(^O^)
ブログを、初めてまだ半年、なかなかうまく出来ませんが、
こんな出会いがあると、やってて良かったなあと、うれしくなります(^O^)



小さくて可愛いね❤



ロミオくんは、大野極楽寺ドッグランで、ハルちゃんと間違われた事があるそうです(笑)
本当にそっくりですね(^O^)



ドッグランでお会いしたら、よろしくお願いしますね❤



たくさん遊んで、帰りの車で爆睡です(笑)
おやすみ、ハルちゃん❤






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

このブログみて行きたくなり、パンを買って行って来ました。ちょっとしたドライブになりました。静かで御天気良いと眠くなりますね^^
紅葉の時期は最高ですね。お野菜も買って来ました。

ハルちゃんブログ、観てて下さる人多いですね(^^)v
人気ブログですねww
マロンママ | URL | 2014/10/02/Thu 15:04[EDIT]
ハルちゃん自然を満喫ですね♪
各務野自然遺産の森、名前の通り自然がたくさんで素敵な感じです(#^.^#)
計画中の公園てこちらですか?

カマキリと闘うハルちゃん‼格好いいですよ👍でも可愛いお顔シャ―ってやられたら大変だから気を付けてね😱
ゆずのはは | URL | 2014/10/02/Thu 16:13[EDIT]
Re:
マロンママへ


各務野自然遺産の森に行かれたんですね。
自然がいっぱいで、いいところですよね(^o^)

FC2のカウンターは、増えてませんので、人気ブログには程遠いですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/10/03/Fri 06:31[EDIT]
Re:
ゆずママへ

自然がいっぱいで、とても素敵なところですよ。

いつもは、バッタさんを追いかけて、遊んでいるのですが、この日は、カマキリさんにご対面、スタコラサッサと逃げて行きましたので大丈夫でしたが、反撃されたら、危ないですね>_<
カマキリさんは、要注意ですね(^_^)




ハルのパパ | URL | 2014/10/03/Fri 06:44[EDIT]
久々のポリス、ハルちゃんめちゃかわいいです☆彡
とーっても広い所ですね!
前から気になってましたのでお弁当持って行ってこようかしら?
ロングリードつけてボール投げ、楽しめそうですね、ワクワク。
ひめちゃんまま | URL | 2014/10/03/Fri 11:16[EDIT]
Re:
ひめちゃんママへ

コメありがとうございます。
広くて、静かな良いところですよ。国道21号線から横道に入り、10分ぐらいで、山の中というギャップも良いですね。
たまにMTBのレースを行なっていますので、その日は混雑しているかも?
ハルのパパ | URL | 2014/10/03/Fri 17:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ