ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグカフェRAMUさんでランチ


9月27日(土)の午後の出来事


ドッグカフェRAMUさんに行きました。




看板犬のラムくんが椅子の上でお出迎え!



ラムくんとツーショット!
ハルちゃん好みの可愛い男の子です。



看板犬のミライちゃん(くん)です。
やんちゃ度が下がってきました。
成長したんですね(^o^)



ハルちゃん、ランチにしますね。



ハルママは、塩カルビ丼・・・とっても美味しく、いただきました(^O^)



ハルパパは定番のスペアリブ・・・美味しくて、はまってます(^O^)



ハルちゃんのごはんは、おやきだよ(^O^)

「うまそ~!!」



食いしん坊のハルちゃん!
あっという間に完食しました。

「もっと、食べたいよ~!!」


ラムくんのもらった服の中に女の子用があったのをハルちゃんがもらいました。

スイーツいっぱい!ハルちゃん美味しそう(笑)



食事の後は、ラムくんとご挨拶❤



ミライちゃんともご挨拶❤



ラムくんのお部屋を覗いてます。
ハルちゃん、いやらしいよ>_<

あららら~、ラム君のごはんを見つけた、ハルちゃん(>_<)



ラムくんのごはんをもらっちゃいました(^_^)




あっという間に完食です。
どれだけ食べるんだい!

ラム君、ゴメンね(>_<)



ラムのママさんに抱っこしてもらってます。

ラムママさんには、いつも手作りフードのアドバイスを、いただいています❤

「ごはん、美味しくなって、うれしいじょ~!」




ラムくんはハルパパとハルちゃんの間に座ってます。多頭飼いの気分(^o^)



ラムくんを抱っこ❤

大人しくて、とってもいい子なので、

連れて帰りたくなっちゃいます(笑)



ミルキー家が、お家に来たばかりの2ヶ月のパピー、ロイズくんを連れて来ましたよ。



メチャクチャ可愛いですね。



ぬいぐるみが、動いてるみたいです❤


ミルキーちゃん、可愛い弟が、できてよかったね❤



「私、お姉ちゃんになったの❤」



がんたくん「ぼくが、お兄ちゃんになる!!」



マロンくん「僕も、お兄ちゃんになる!」



ハルちゃん「わたしも、お姉ちゃんになる❤」



ラムくん「僕も、お兄ちゃんになる!!」



ロイズくん、お姉ちゃんとお兄ちゃんいっぱいだね❤

ロイズくんが危ない!キス魔に・・・



おやすみ、ハルちゃん
今日も楽しかったね♥️




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

僕の顔、激ヤバですね(笑)完全なる放送禁止レベル。
ていうか新メニュー、塩カルビ丼なんですねー、これは美味そうだぜ!\(^o^)/
がんた | URL | 2014/10/01/Wed 08:26[EDIT]
ハルちゃんおやき美味しかったですか?
ラム君のご飯も?(笑)

ミルキ―ちゃんの弟ロイズ君可愛いです~💓
たくさんお兄ちゃんお姉ちゃん出来て良かったね~(o^-^o)
ふふっ、ハル家もハルちゃんの弟か妹どうですか?(≧∇≦)
ゆずのはは | URL | 2014/10/01/Wed 13:36[EDIT]
Re:
塩カルビ丼、メチャ美味いですよ(^o^)
ハル家は、スペアリブが、やめられません。
ハルのパパ | URL | 2014/10/02/Thu 21:14[EDIT]
Re:
ゆずママへ

おやき、美味しかったですよ(^o^)もちろん、ラムちゃんの分も食べちゃいました(笑)

ハル家は、まだまだ、ハルちゃんオンリーかなぁ?
ハルのパパ | URL | 2014/10/02/Thu 21:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ