ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックランは最高です。
5月10日(晴れ)

ハル、おはよう!


出発!ハル、ちょこっと待っててね。


大野極楽寺ドックランに到着。












がんた君だ!!!


ヒメちゃん、初めましてです。ヨロシクね。
さぁ~、みんなで遊ぼうね。




ま、まさかの!!!


ドックラン王よ。それでいいのか?


小さくて可愛いクーちゃん、お久しぶりです。


ウォー!!!リアンちゃんとヒメちゃんが・・・


走って...る!


飛んで...る!


笑って...る。

お姉ちゃんの作ってくれた首飾り、可愛いですね。


ハル、気持ちいいね。


マロンちゃん、ハルと遊んでね。


マロンママさん、カモミールをありがとうございます。
早速、頂きました。
クールなヒエヒエ服、いいですね。


リアンちゃんの服もクールなんだよね。


マロンちゃん、マロンママの日陰でちょっと休憩です。


マロンちゃん、パパのお膝は安全地帯



ハチ君だ。一緒にジャンプ!


チワ友よ、いい匂いだぜ!


ヒメちゃんのスカート、可愛いね。
ママの手作りだって、すげぇ~~~


ボールを追いかけて、

ジャンプ!ユメパパ、上手く写真撮れたかなぁ?


ベッカム君、トリミングしたら、やせちゃったね。


芝でゴロゴロ。。。
後から大変なんだよね!


ベッカム君VSココアちゃん
まさか、ドックラン王を
狙って・・・


ココアちゃん、舌が出てますよ!


初めまして、ハルと仲良くしてね。
名前違っていたら、ごめんなさい。

アル君です。


ムック君です、


ケンケン君です。


ももたろう君です。


みんな、仲良しです。


午後からは、ヒメちゃん、がんた君のプログで、紹介されていました稲沢のハッピーランドへ行って来ました。

ランチにしましよう!
お店の方は、お客さんが多くて、てんてこ舞い。素敵なランがあるので、頑張って欲しいなぁ!

ライオンカットのぶんた君

けんた君、食事の後、ランで一緒に遊んだよ!

まー君です。

最後の力をふり絞って、バックは取らせません!闘うハルでした。



いつものようにキメて
ブッ飛ばそうぜ♪


あちゃ!ジャンプ未完成。




お疲れ、おやすみのハルです。


PS,お家に帰り、ゼリーでエネルギー補給だ。


気持ち良くなって、またまた、寝ちゃいました。
色々あったから、今日は寝言が多いね。

また、明日、遊ぼうね。







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

はじめまして、お邪魔しまーす(^^)
はじめまして、はるちゃんブログにお邪魔しまーす(^^)
がんた君、マロンちゃんブログで はるちゃん拝見してました(///ω///)♪
ブログ拝見させていただいて居ます♪
ランで お会いしたら宜しくお願い致します(笑)
あっ!先日 がんた君仏のコメントに はるちゃんを君と書いてしまい(ノ_<。)ごめんなさいね( ´∀`)
daisy | URL | 2014/05/11/Sun 07:06[EDIT]
ラン充実しましたね^^v
昨日の事が盛り沢山で、途中参加でも、とても楽しかった事が思いだされます。
ハルちゃんの飛行犬は、いつみても気持ちいいよーーー

ハルちゃん一家にお会い出来て楽しかったです~(^^♪

稲沢は混んでいそうですね^^;。。。マロン家はDカフェでした~
ブログUPしていないので、こうしてハルパパのブログ拝見して楽しんでいます~
パパさん、どんどん腕上げていますね~(^^ゞ

また、よろしく!!
riko | URL | 2014/05/11/Sun 09:04[EDIT]
Re: はじめまして、お邪魔しまーす(^^)
初めまして、こちらこそ、よろしくお願いします。

ハル君、大丈夫です。足あげて、オシッコしますし、ボーイッシュな服も来てますので、気にしないで下さいね。
ハルのパパ | URL | 2014/05/11/Sun 10:02[EDIT]
Re: ラン充実しましたね^^v
パソコンは直りましたか?
プログのアップ楽しみにしてます。
ハルのパパ | URL | 2014/05/11/Sun 10:07[EDIT]
今日もありがとうございました^^)/いい天気でしたねー♪
がんた「俺を待たせるなんざ...」、シビれました(笑)
男の子であるパパ的には、こんなカッコよさがほしかったんです(笑)
ありがとうございますm(__)m
がんたパパ | URL | 2014/05/11/Sun 21:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ