ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグランのパトロール



9月28日(日)


ハルちゃんのパトロール

はちくんが載ってないよ~ >_<
追加しました。29日19:30





今日は、久々に「ミニスカポリス」で出動だよ~ん❤




さあ、ドッグランに着いたよ!パトロール開始❤




わぁー!今日は、フリーマーケットやってるよ!
500円のマッサージに心惹かれながら、ランへ(^O^)




ランに着くと、お友達ワンコが、いっぱい!




今日も元気いっぱい!がんたくん(^O^)






最近ちょっと甘えん坊のミルキーちゃん❤






アンジュちゃん、昨日はお疲れ様でした。シルヴァくんは?お留守番してるんだって!
今日は、一人だけど元気に走り回ってましたね。






マロンくん、可愛いね。こっち向いて、パシャ、きれいに撮れました。






ココアちゃん、本当にレディになられましたね(^_^)でも、紐のひっぱりっこは、やめられませんね。






ベッカムくん、ランに入ると全力疾走ですね。






はちくんは、ハルちゃんのチワ友で、他のワンコと遊ぶことが、とても上手です。はちくんよりも、ちょこっと大きなワンコの方が好きなのかな?








リアンちゃん、小さくて、可愛いです。髪が、なびいてますね






プーちゃん、ガチャピンのお洋服が、バッチリ決まってます。




ランの近くを通るワンコに皆集まります。気になりますよね!






チワワちゃん、初めまして!
登録したら、遊ぼうね。




リアンちゃん、女の子と遊んでます。




初めまして、ハルくん、ハルちゃんと似てますね(^O^)

昨日、RAMUさんのお店で、ハルちゃんに似てるチワワちゃんがお店に見えましたよ。って、お話してたんだ。

こんなに早く会えるなんて、ラッキーです。




グイグイ行くハルちゃんにハルくん、たじたじ!




ミルキーちゃんVSがんたくん




がんたくん、お顔が、やばいっす・・・




ハルちゃん、小さい子には、ガンガン行きます。



四ヶ月のパピーちやん、モコモコです。




3か月半の、ロクくんに、お姉さんぶるハルちゃん(^o^)




ロクくんの元気に、ハルちゃん、タジタジ(笑)



逃げるハルちゃん!



ミルキーちゃんも、押され気味(笑)



ハルちゃんと、ミルキーちゃん、じつは、同じ女子高に通ってたんだよ(笑)
・・・本当は、偶然同じネット通販でゲットしてました(笑)




さすが!ミルキーちゃん、二本足歩行です!




セーラーズ、それぞれの道を行くのよ




走り出せ、走り出せ*\(^o^)/*




ハルちゃんは、お疲れ、ハルくん、嬉しそう!ひょっとしてセーラー服好き!




ハルパパの膝の上で、落ち着いちゃいましたね!




仲良しチワワ家族に会えたよ!お父さん、お母さん、息子ふたりだって、
また、会えるといいな!




おやすみ、ハルちゃん

この後、各務原自然遺産の森でお昼を食べたよ!後日ブログに続く(^_^)








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日は有難うございました(^-^)
ハルちゃんパトロールご苦労様でした~

昨日チワワ率高かったですね~ハル君に良く似ているよね^^
途中セーラー服に着替えたけど、ミルキーちゃんと同じ学校だったんですね(笑)
ミルキーちゃんは先輩なんですね~


マロンの写真ありがとうございます
自然遺産の森楽しみです(^^)v
マロンママ | URL | 2014/09/29/Mon 19:53[EDIT]
ハルちゃんミニスカポリスのお洋服よく似合ってて可愛いです~💓
パトロールお疲れでした👍
可愛いお友達とたくさんパトロールしたみたいだね(o^-^o)
ハルちゃんとハルくん確かによく似てます(*^^*)
今度wハルちゃんに会えるかなぁ(≧∇≦)
ゆずのはは | URL | 2014/09/29/Mon 22:46[EDIT]
思わず・・・
初めまして、いつも楽しく拝見しています。
ハルちゃん、うちのイブにとてもよく似ていて、思わずコメントしてしまいました。
まつ毛が茶色いところまでソックリなので、嬉しくなってしまいます。

これからも更新楽しみにしています。
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2014/09/30/Tue 15:15[EDIT]
Re: 昨日は有難うございました(^-^)
マロンママへ

ミニスカボリスは、久々の登場ですね!
それにしても、ハルくんはハルちゃんにそっくりでしたね。名前も一緒で、また、びっくり!

ミルキーちゃんと同じセーラー服ですね。ミルキーパパさんと趣味が一緒(笑)

ハルのパパ | URL | 2014/09/30/Tue 23:00[EDIT]
Re:
ゆずママへ

ハルちゃん、久々のミニスカボリスで、パトロールしましたよ!ハルちゃんにそっくりのハルくんにも会えて、楽しかったですよ(^o^)
ハルのパパ | URL | 2014/09/30/Tue 23:35[EDIT]
Re: 思わず・・・
イブマメ麦ロゼのママさんへ

コメありがとうございます。
こちらこそ、楽しく拝見してます。

イブちゃんとハルちゃん、確かに似てますね(^o^)
それにしても、チワワチーム+ダルメシアン、楽しそうですね。ブログ覗きに行きますので、よろしくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2014/10/01/Wed 06:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ