ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグランへ行く



9月27日(土)


大野極楽寺ドックランへ行きますよ!




風が、気持ちいいぜ~!!




あ~超眠たい




あくびが止まらないよ~!




ふんふん!匂いがするよ!
ドックランに着いたぞ~




ココアちゃんがいましたよ。
朝、八時から来てるんだって!






おはよ!アダムくん~

今日も元気に走り回る、パワフルワンコ(^O^)



ハルちゃん・・・「待って~」

アダムくん・・・「ついておいで~」


はちくん・・・「待って~」

アダムくん・・・「ボールは、僕のだよ~」




はちくん、おはよう!

いつも、ワンコと遊ぶのが、とっても上手(^O^)


ココアちゃんと追いかけっこ(^O^)




アダムくんと追いかけっこ(^O^)




はちくんとお別れの挨拶❤




はちくん、帰っちゃうの?寂しいよ~




走るのが早いベッカムくん・・・今日も、なかなかお写真、撮れません(>_<)






秋模様の浴衣が、かわいい、ミルキーちゃん❤




朝からハイテンション!・・・待ち伏せハルちゃんに猛ダッシュ(笑)




がんたくん、現る!!・・・ハイテンションでお出迎え(笑)




ハルちゃんと、追いかけっこ!




本当に、楽しそうに走り回るミルキーちゃん(^O^)




きょうも、かわいすぎるマロンくん❤




今日は、パパさんが、いないから、ちょっと寂しいね・・・




マロンママは、大人気(^O^)




マロンジャーンプ!!




ミルキージャーンプ!!




がんたくん!きょうも、いけてるね(^O^)




がんたくんVSハルちゃん!
マロンくん、かたまってます(笑)




がんたくん:「かかってこーい!」
はるちゃん:「ガルルル~」
マロンくん:「ハルちゃん怖すぎだよ~」




がんたくん:「ガルルル~」
ハルちゃん:「かかっておいで!!」
ミルキーちゃん:「もう、いいかげんにしなさい!」




ウギャ~!!!




ウオ~!!!!!
2人とも、お顔が・・・(>_<)




ミルキーちゃん:「もう!やめなさい!!!」
がんたくん、ハルちゃん:「ごめんなちゃい!」




がんたくん:「楽しかったぜ!」
ハルちゃん:「また、遊ぼうね❤」
バトルの後は、仲良し同級生にもどります(^O^)




今日は、気持ちのいい気候のせいか、他にも沢山のワンコ達に会えました(^O^)














前にお会いしてますよね。クウちゃん(^O^)




女子三人でご挨拶❤




オシャレなレディだね❤




ハルちゃんに、キスを迫る!がんたパパ!
その様子を、真剣に見つめる、がんたくん(笑)
目をそらす、ミルキーちゃん・・・(笑)




ミルキーちゃんにキスをせまる、がんたパパ!
じっとみつめる、がんたくん!
・・・息子は、父の背中を見て育つ(笑)




たくさん遊んで、お疲れハルちゃん、お膝で、おねむです❤




楽しいお話に、もりあがり、気が付けば3時間以上経過!(笑)
ランチを、食べに、喫茶ラムさんへ、向かいます(^O^)
・・・続きは、後日アップ予定!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんのお洋服は体操服にBUNBUNさんのスカートですか?
可愛いです~💓
がんたくんとのやり取りGood‼です👍
いい同級生ですね(o^-^o)
ハルちゃんたくさんのワンズとたっぷり遊んで満足したようですね(^-^)v
我が家も来週はマルシェに行って、極楽寺ドックランにお邪魔しようと計画中です(#^.^#)
ゆずのはは | URL | 2014/09/28/Sun 18:40[EDIT]
昨日も今日もありがとうがざいました(^-^)
ランでのミルキーちゃんの走りは気持ち良かったです。
ハルちゃんとがんた君のバトルに、マロン固まっていますね^^;
よわっちぃ男の仔です。おやつ欲しさの食べ物には一番に反応していますよね
^^
ジャンプ凄いですね^^マロンの写真ありがとうございました<(_ _)>

お天気も良くて気持ち良いランでした。
マロンママ | URL | 2014/09/28/Sun 20:10[EDIT]
ちょっと誰ですか!この黒い男は(笑)
みんなのハルちゃん、ミルキーちゃんにちゅーをせまるなんて…ふてぇ野郎です!
ていうか、腕、くろっ!
がんた | URL | 2014/09/28/Sun 20:29[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/09/28/Sun 21:27[EDIT]
Re:
ゆずママへ

ゆずくんが、モデル犬しているBUNBUNさんのスカートですよ。使い勝手が良いので、重宝してます。
来週のこちらの方に来られる計画とのことですが、ハルちゃんの予定が決まりましたら、ゆずくんのブログにコメをしますね。
ハルのパパ | URL | 2014/09/29/Mon 07:45[EDIT]
Re:
がんたパパへ


誰でしょうかね。最近Kiss魔が出没するので、気を付けましょうね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/09/29/Mon 07:47[EDIT]
Re: 昨日も今日もありがとうがざいました(^-^)
マロンママへ

こちらこそ、たいへんお世話になっています。秋のドッグランは凄く過ごし易いですね。寒くなる前にたくさん遊ばなくっちゃ(^_^)
マロンくんは、可愛い方がいいな!でも、がんたくんやハルちゃんみたいにものすごいお顔が撮れましたら、お知らせしますね(^o^)


ハルのパパ | URL | 2014/09/29/Mon 08:00[EDIT]
Re:
ムサシくんのパパさんへ

いつもブログ見て頂きまして、ありがとうございます。

イベントのお話は覚えていますよ(^o^)連絡して頂きありがとうです。チラシの方、チェックしてみますね。

秋はイベントが、てんこ盛りですね。スケジュール調整が大変です。遊んでいるだけですけど・・・(笑)


ハルのパパ | URL | 2014/09/29/Mon 08:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ