ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハリーポッターのヒャクミビーンズを食す



9月26日(金)


お姉ちゃんからのUSJお土産




ヒャクミビーンズを頂きます(^O^)




箱の中には、味の説明書が入ってたよ!

う~ん・・・

なんか???

変なのがあるぞ・・・(>_<)




とりあえず、説明書通りに並べてみたよ!

ハルちゃん、不思議そうに見てます(^O^)




ここからは、あくまでも、ハルちゃんの個人的感想なので、さらっと見てね(笑)




はなくそ味・・・


ウエッ!!(>_<)



耳あか味・・・


グゥエ!!(>_<)




せっけん味・・・


ウワ~!!(>_<)




腐った卵味・・・


ム、ムリ~(泣き)




ミミズ味・・・


ゲゲゲ!!(>_<)




これは、あくまで個人的な感想なので、気になる方は、ぜひお試しを!!(笑)

綿菓子味、ブルーベリー味、スイカ味など、とっても美味しい味も沢山ありましたよ❤



最後は、よしもとの人形焼きだよ(^O^)
だれ???




おやつの後は、お姉ちゃんのマッサージ❤




気持ちいいじょ~❤




もっとやって~❤




でも、お姉ちゃんは、そろそろご帰還です(>_<)




ハルちゃん、お姉ちゃんが帰るのが、わかるのか?何だか、寂しそうです(>_<)
また遊んでね❤




お姉ちゃんの、服の上で

ねんね・・・

おやすみ、ハルちゃん







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

omg…omg…OMG!!!!
………百味ビーンズは、おみやげとして誰かにあげるのが吉ですね(笑)
がんた | URL | 2014/09/27/Sat 13:59[EDIT]
ふふっ、なんだかすごい味も混ざっているんですね(゜ロ゜)
ミミズ味はハルちゃんも退治しようとしてますか(笑)
興味はあるけど、食べるのは勇気要りそうです😱
お姉ちゃんが帰っちゃうって時のハルちゃん涙ぐんでますね😿
ハルちゃん食レポお疲れ様でした(*^^*)
ゆずのはは | URL | 2014/09/27/Sat 14:45[EDIT]
いいですね!USJ。
ハリーポッター楽しそう、また子供連れて行きたいな。
それにしても百味ビーンズ、ビミョーな味のばかり残りそうですね〜。
お姉ちゃんのお土産チョイスが絶妙です(*^^*)
ひめちゃんまま | URL | 2014/09/27/Sat 23:29[EDIT]
Re:
がんたパパへ

ジョークのわかる方への
おみやなら⭕️ですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/09/28/Sun 07:24[EDIT]
Re:
ゆずママへ

夏休みのころは売り切れで、入手困難でしたが、今なら買えますので、一度味見してみてね(笑)

ハルちゃん、お姉ちゃんが大好きなんですよ!(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/09/28/Sun 07:33[EDIT]
Re:
ひめちゃんママへ

子供達とUSJに遊びに行ってね(^_^)
でも、ひめちゃんはお留守番になるのかな?

百味ビーンズ、詰め放題もあるみたいですよ。
美味しい味と不味い味のどちらが多く入るか、わからないですけど(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/09/28/Sun 07:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ