ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

お姉ちゃんからのUSJお土産



9月25日(木)


お姉ちゃんが、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のお土産を持ってきてくれたよ(^O^)




ハリーポッターエリアに行って、遊んで来たんだって!めっちゃくちゃ混んでたけど、楽しかったよ・・・だって

「いいな~❤ 」

ハルちゃんなら、ふくろうのヘドウィグのコスプレしたら、入れるよ


「無理じゃねえ!!」




ヒャクミビーンズだ!!!

あ~、これこれ!
食べてみたかったんだ(^O^)

食べた感想は、明日アップ予定です(笑)



かぼちゃジュース!どんな味かな???ワクワク(^O^)



カエルチョコだ~!!




中から大きなカエルが、出てきたよ

ハルちゃんもビックリ(笑)




カードも入ってたよ(^O^)




バタービールのカップ???中身は・・・

飲んだら白いお髭がついたって、映画と同じだね(^O^)




大阪土産の定番、人形焼きだ!!
これは、ハルちゃんも、ちょっとだけ、食べれるね(^O^)




お姉ちゃんのお土産は、ナイスチョイスでした!
お姉ちゃん的には、ハリーポッターエリアは夕方からがおすすめらしいです(笑)




おやすみ、ハルちゃん
夢の中なら、行けるかな・・・




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

大丈夫 白フクロウでばっちりだよ。(=^・^=)

カボチャジュースの入れ物が可愛いなあ。。

後で何かに使えそう。。

何かってなにだろう?あははっは
ちわわん | URL | 2014/09/26/Fri 09:27[EDIT]
ハルちゃんおねえさまUSJ行ってきたんですね♪
いいなぁ、うちもゆずが来てからずっと行ってないなぁ~😅
お土産ナイスチョイスですね。
食レポ楽しみにしてます👍
ゆずのはは | URL | 2014/09/26/Fri 20:41[EDIT]
Re:
ちわわんさん

コメありがとうございます。


かぼちゃのキャップ、ハルちゃんの頭に乗せて、王冠にしょうかな?!*\(^o^)/*


ハルのパパ | URL | 2014/09/26/Fri 21:17[EDIT]
Re:
ゆずママへ

お姉ちゃんはお友達と遊んで来ましたよ。
ハルパパはUSJとは縁なし、ハルママもかなり前に行ったきりですよ(^_^)

只今、食レポ作成中!腐った卵味、なんじゃこりゃ〜(笑)

ハルのパパ | URL | 2014/09/26/Fri 21:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ