ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんのセーラー服



9月24日(水)


ハルちゃんのセーラー服





ちょっと前にお姉ちゃんのお家で撮った、お写真をアップしま~す(^O^)

ハルちゃんは中学生?それとも高校生?(笑)


ハルちゃん、こっち向いてくれません・・・・もしかして・・・反抗期?(笑)


真剣に、先生(お姉ちゃん)のお話を、聞いてます・・・
先生の手の中に、おやつがあるので、ハルちゃん優等生です(笑)


後ろ姿が、とってもかわいいので、こっそり・・・パチリ!



「何!見てんのよ~!今、授業中なんだから!!」



そろそろ、涼しくなってきたから、セーラー服でお出掛けしたいね(^O^)

「マジですか・・・いいけど・・・おやつちょうだいよ!」



おやすみ、ハルちゃん・・・夢の中では、何のコスプレしてるのかな(笑)



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふふっ、ハルちゃん可愛い❤
セ―ラ―服のお洋服売ってるんですか?

反抗期のハルちゃんも優等生のハルちゃんも可愛いなぁ(≡^∇^≡)
ハルちゃんは何を着ても似合いますね💓
ゆずのはは | URL | 2014/09/25/Thu 15:40[EDIT]
Re:
ゆずママへ

セーラー服は、ネットで見付けて、ハルルンマンと一緒にAmazonで買いましたよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/09/25/Thu 21:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ