ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃん、どうなってるの?



9月22日(月)


ハルちゃん、どうなってるの?





お仕事から帰ると・・・何か変???



う~~ん??・・・やっぱり、
何か違うな~~
???????????



確か?・・・

最初はこうだったよね・・・



どうやら、ベットのマットを出しちゃったようです(笑)



小さな体で、どうやって出しちゃったのかな???



叱られると思って、寝たふりです(笑)



大丈夫、叱らないよ・・・
お留守番つまらなかったんだ(>_<)



でも、お留守番中にマットを出したところ!見たかったな・・・(^O^)



それは・・・ヒ・ミ・ツ・・・❤



おやすみ、ハルちゃん!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、マット出しちゃったんですね^^;
うちも気に入らないことあるとやります(笑)
がんた | URL | 2014/09/23/Tue 14:42[EDIT]
ハルちゃん退屈だったんですね😅
ゆずはしないのですが、みかんはたまにやってます😅
ベットごとトイレの上に乗ってる事もあって…💦
トイレ使う時どうするつもり~(((^_^;)って突っ込みたいです!Σ( ̄□ ̄;)
ゆずのはは | URL | 2014/09/23/Tue 16:36[EDIT]
Re:
がんたパパへ

がんたくんもやるんですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/09/24/Wed 06:13[EDIT]
Re:
ゆずママへ

みかんちゃんは、ベットごと動かしちゃうんですね、ゆずくんは、やらないんだ。お利口さんですね(^_^)

ハルちゃん、マットを出したのは、初めてです。マットだけ上手に動かしましたね(笑)

ハルのパパ | URL | 2014/09/24/Wed 06:31[EDIT]
初めてコメントします
初めまして!
この行動、ウチのダルメシアンもやるので、親近感を覚えて、思わずコメントしちゃいました!
ウチは、トイレを毛布で塞いでトイレを使えなくしてしまい、毛布の上でオシッコをしてしまうので、一時期困り果てていました。
チワワちゃんもやるんですね。
面白いです。
イブマメ麦ロゼ母 | URL | 2014/09/24/Wed 18:18[EDIT]
うう〜、ハルちゃんのお腹見せかわいい(*^^*)なんでも許しちゃうよー。
ひめちゃんは留守中もフリーダムですが、なにしてるのか謎です。
ひめちゃんまま | URL | 2014/09/24/Wed 20:48[EDIT]
Re: 初めてコメントします
イブマメ麦ロゼ母さんへ

初めまして、コメありがとうございます。

今回は、オシッコしたトイレの上にマットが乗っていたので、ギリ、セーフでした。

今後、同じ事を繰り返すのか様子見ですね。


また、見に来て下さいね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/09/24/Wed 23:15[EDIT]
Re:
ひめちゃんママへ

そうなんです。何でも許しちゃうんですよね(^_^)
ハルちゃんの方が、一枚上手かも・・・
留守番中のことは、謎のままでいいですよね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/09/24/Wed 23:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ