ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

八事マルシェ&白壁カフェ花ごよみ



9月21日(日)


八事マルシェ&白壁カフェ花ごよみ



今日は、八事マルシェへ行きます!
流石、晴れワンコのハルちゃん!
晴天だよ(^O^)



9時に到着!お店がいっぱい(^O^)テンション上がります(^O^)



がんたくん、おはよう!



シルヴァくん&アンジュちゃん、おはよう!



ミルキーちゃん、おはよう!



早速、パネルでパチリ(^O^)
ミルキーちゃん&ハルちゃん❤



ハルちゃん、ちょっと・・・変だよ・・・



ハルちゃん&ミルキーちゃん❤



ハルちゃん・・・やっぱり、ちょっと不気味だよ・・・(>_<)



シルヴァくん&アンジュちゃん&がんたくん❤



ハルちゃん&ミルキーちゃん&シルヴァくん&アンジュちゃん&がんたくん❤



ハルちゃん&大仏さん❤



ハルちゃん!スリングのお店だよ!



初めてのスリング!いい感じにおさまってます(^O^)



ハルちゃん、スリング、ゲットだぜ!!



これで、念願のスリング隊にデビューできました(笑)



マロンくん登場です!



みんな、待ってたよ❤



ユメちゃん、今日はパパと一緒でよかったね(^O^)



ママの手作り、デニムスカートとっても可愛いね❤



みんなでクンクンご挨拶(^O^)



モコちゃん、お姉ちゃん達と一緒で楽しそう❤



モコちゃんもスリング隊ですね(笑)・・・ピントあってなくて、すみません(>_<)



みんなで、クンクン挨拶タイム(笑)



大きなワンコにハルちゃんとユメちゃんびっくり!



ルルくん、はじめまして❤



モモくんお久しぶりです❤



みんなでクンクン挨拶タイム



ハル家は、そろそろ、お買いものタイム(笑)

先ずは、カフェマットをゲット(^O^)



ハルちゃんのおやつ用に、かぼちゃのワッフル、ゲット(^O^)



まだまだ、買い物は続きま~す(笑)
スルメ辛味噌和えとカクテキをゲット(^O^)
キュウリと茄子と大根のぬか漬けをゲット(^O^)



たいやきとベリーチェリージュースで小腹を満たし(笑)・・・
今夜の夕食用に、鰹のたたきをゲット(^O^)



想像以上に、美味しそうなお店が、いっぱい(^O^)・・・
次回は、朝食を抜いて来るぞと、誓うハル家でした(笑)



13時過ぎ、シルヴァ家おススメの「白壁カフェ花ごよみ」さんへ移動です!



ハルパパは、海鮮ちらしを頂きました(^O^)



ハルママは、花ちらしを頂きました(^O^)



テラス席は、ワンコオッケー!!



美味しそうな、お料理がいっぱいで、落ち着きませんね(笑)



マロンママに、頂いた手作りおやつにワンコ大満足❤



可愛い瞳で、おやつをおねだり❤



満足して、仲良く並んでお休み中❤



カフェマットの上で、待機中❤



何かを期待してます(笑)



マロンママに撮って頂いた写真、「お抹茶を見つめるハルちゃん」です(^O^)



みんなと沢山遊べて、楽しかったね❤



ゆっくり、休んでね❤
おやすみ、ハルちゃん!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日も1日お付き合いありがとうございました♪

初、八事興正寺マルシェとっても楽しめたようですね\(^^)/
魅力的なものがいっぱいで、我が家は行く度についつい買い過ぎてしまいます(^^;
ハル家のお買い物みて、我が家だけじゃなく安心しました(笑)

旦那が色々調べて花ごよみに決めてましたが、駐車場も沢山あるし・・・と安心していたけど、さすが人気店、駐車するのに一苦労しましたね(;´д`)
待たずに座れたのはラッキーでしたが、パパさん、マロンパパさん には窮屈な場所で申し訳なかったですm(__)m
料理もとても良かったですね(^-^)v

ハルちゃんちゃんのお行儀のいいおやつの食べ方、我が家のガツガツ女子に見習わせなくちゃ♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/09/22/Mon 08:42[EDIT]
八事マルシェ漫喫されたようですね👍
我が家もゆずのトリミングがなければ午前中行きたかったのですが…😿
来月のオアシスパ―クのマルシェは行きたいなぁと計画中です(≧∇≦)
スリング隊いいですね(*^.^*)
使い心地はどうですか?

花ごよみさんいいですよね♪
我が家はまだゆずが来る前に行った事があるのですが、その後なかなか行けなくて😅
季節も良くなってきたので、今度行こうかな😆
ゆずのはは | URL | 2014/09/22/Mon 11:38[EDIT]
昨日はありがとうございました!
マルシェにランチに......おいしい一日でしたね(笑)
ハル家のセレブな買い方、憧れますね^^)/
来月のマルシェ(といってももうすぐですが)も楽しみです!
がんた | URL | 2014/09/22/Mon 12:47[EDIT]
マルシェでは、ありがとうございました~
昨日はお天気も良くて、マルシェ日よりでしたね^^・・・
10時過ぎに到着になってしまい、駐車場が満車で車入れるのに
時間かかりました。^^;
9時頃には到着しないと、車入れれませんね。ハル家はいっぱい、御買い物されましたね~。パネルを一緒に撮れず残念でした~。
スリリングも今度検討します。

いろいろ美味しい物ばかりで、ついつい食べてしまいますね~

白壁カフェのランチ美味しかったですね^^ハルちゃんのおねだりと、御抹茶を見つめているお顔は可愛かったです。

マロンの写真ありがとうございます(^.^)
マロンママ | URL | 2014/09/22/Mon 19:15[EDIT]
ありがとうございました‼
お久しぶりでしたが、みなさん変わらず話しやすい方達ばかりで。
ありがとうございました。

和食のワンコOKなお店は貴重ですね。おいしそう〜(≧∇≦)
スリング買って、カートもナイスに買い物カート?魅力的なお店も早めに行かないと売切れちゃいますね。
次はオアシスパークかな?
またよろしくお願いします‼
moco母 | URL | 2014/09/22/Mon 21:31[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

初めての八事マルシェ楽しかったです。
まだまだ欲しいものがありましたが、我慢しました(笑)

パパさん、ありがとうございます。
良いお店を見付けて頂きまして、凄く美味しい海鮮ちらしを食べることが出来ました。
また、見付けて下さいね(^_^)


ハルちゃんは、食欲旺盛で、どんだけでも欲しがるので、小分けにして、複数回あげることで、時間をかせいでます(^_^)

また、ラン、イベントなど、よろしくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2014/09/23/Tue 06:07[EDIT]
Re:
ゆずママへ

八事マルシェ楽しまさせて頂きました。

オアシスパークのマルシェは小規模ですが、公園も有り、お散歩出来ますよ(^_^)

スリングの入り心地は、まずまずのようです。この秋、大活躍しそうです。

花ごよみさん、テラス席が12席あります。ワンコと一緒に和食を食べたいときには、良いですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/09/23/Tue 06:26[EDIT]
Re:
がんたパパへ

こちらこそ、お世話になりました。
花ごよみさん、美味しかったですね。
次のマルシェも楽しみにしてます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/09/23/Tue 06:43[EDIT]
Re: マルシェでは、ありがとうございました~
マロンママへ

本当に良い天気でした。次回は一緒にパネル写真を撮りたいですね。
マロンママの手作りジャーキーありがとうございました。ハルちゃん、ウマウマと食べてます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/09/23/Tue 07:12[EDIT]
Re: ありがとうございました‼
モコママさんへ

コメありがとうございます。また、お久しぶりでした。
娘さんたちと一緒にマルシェを楽しまれたようですね(^_^)
スリング欲しかったので、あまり悩まずに買ってしまいました(笑)

それでは、また、お会いしましょう(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/09/23/Tue 07:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ