ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺公園ドッグラン



9月20日(土)


ハルちゃん、ドッグランへ行く




おはよ、ハルちゃん!出発しますよ。

今日は、ドッグランへ行くの?



大野極楽寺公園ドッグランに向かっているのがわかるのかな?
ハルちゃん、うれしそうです❤



駐車場に着くと もう我慢出来ません。

パパ、ママ遅いよ!早く行こうよ~


ハルちゃん、落ち着きなさい!



お友達とご挨拶

クンクン、クンクン ポイントゲット!



ハルちゃん:「お、おはよう!」

がんたくん:「ちけーよ!」



がんたくん:「あははは!パンは僕のものだよ~」

ひめちゃん:「待って~ がんたく~ん」



「ひめちゃん:「あははは!パンは私のものよ~」

がんたくん:「待って~ ひめちゃ~ん」



ミルキーちゃん:「好きな人いるの?」

ひめちゃん:「うふふ・・・」



はちくん:「ハルちゃん遊ぼうよ!」

ハルちゃん:「いいよ!」



はちくん:「ミルキーちゃん、遊ぼうよ!」

ミルキーちゃん:「いいよ」



がんたくん:「ハルちゃん、遊ぼうぜ~」



ハルちゃん:「うぎゃ!うぎゃぎゃ」



がんたくん:「ヒェ~怖いよ~」

ハルちゃん:「待ってぇ~」



ミルキーちゃん:「好きな人いるの?」

ももちゃん:「うふふ・・・」



アダムくん:「ももちゃん、遊ぼうよ~」

ももちゃん:「いいよ・・・」



ハルちゃん:「ももちゃん、いい匂い・・・ふふふ」

ももちゃん:「え~~~」



ハルちゃん:「モモちゃん、待って~」

ももちゃん:
「お姉ちゃん、助けて~」



ハルちゃん:
チロルちゃん、初めまして、遊ぼうね!



アンジュちゃん:「このパンは私のものよ!」

がんたくん:「・・・」



アンジュちゃん:「このパンは私のものよ!」

ミルキーちゃん:「・・・」



シルヴァくん:「この腕は、僕のものだよ!

ハルパパ:「・・・」



シルヴァくん:「ハルちゃん、シャンプー変えた?」

ハルちゃん:「わかる~美犬シャンプーよ❤」



がんたくん:「がぉ~」

がんたくんは、
服を着るとき、ガジラに変身するのです。






今日、遊んでくれたワンコたち、ありがとね❤

がんた君のスマイル(^O^)



ひめちゃんのスマイル❤



アンジュちゃん、パンが大好き❤



シルヴァくんのおねだり顔!



ミルキーちゃん❤可愛いね❤



ハルちゃん、今日もいっぱい遊べたね



ベーグルを買って帰宅しました。



お昼は、ベーグルだよ!



おやすみ、ハルちゃん

出入口でお見送りしている時に鍵が落ちてきて、頭に当たり痛かったよね!ハルパパの不注意です。以後、気を付けます。








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

初めまして( *´ω`)
チロル載せて頂いてありがとうございます!ハルちゃんみたいなお利口でかわいいチワワを目指したいです♪照
またよろしくお願いします★
チロル | URL | 2014/09/20/Sat 23:01[EDIT]
今日もありがとうございました( v^-゜)♪

特にシルヴァがパパさんにお世話になりましたm(__)m(笑)

ハルちゃん大丈夫だったかな?

明日はハル家初マルシェ。
一緒に楽しみましょうね (^-^)v
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/09/20/Sat 23:10[EDIT]
Re:
チロルママさんへ

コメありがとうございます。
チロルちゃん可愛いですね。今日のハルちゃんは、落ちてきた鍵が頭に当たり、本調子ではなかったので、今度、お会いした時は、元気に遊べると思います。よろしくお願いしますね。
ハルのパパ | URL | 2014/09/20/Sat 23:13[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

シルヴァくんに気に入ってもらえたのかな?うれしいです(^_^)

明日もよろしくです。
ハルのパパ | URL | 2014/09/20/Sat 23:23[EDIT]
シルヴァくんとハルパパさんの絡みがとっても面白かったです(^_^)v
今日のマルシェもよろしくお願いします!
がんた | URL | 2014/09/21/Sun 07:41[EDIT]
昨日はありがとうございました!
写真編集が上手だし、セリフに爆笑しながら見てます(≧∇≦)
ひめもかわいく撮って頂きありがとうございます(。-_-。)
例の件ですが、本日21日でした。
一箇所100円2箇所500円でした。←なぜか二箇所だとかなり値上げしてくるシステムですね。でも普段よりはお得でしょうか?
ではではまた(^-^)/
ひめちゃんまま | URL | 2014/09/21/Sun 10:18[EDIT]
Re:
ひめちゃんママへ

こちらこそ、ありがとうございます。

例の件の連絡もありがとうです。

21日は、八事のマルシェへ遊びに来て、スリング買っちゃいました(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/09/21/Sun 11:23[EDIT]
今回のランも楽しそうですね(≧▽≦)
ふふっ、みんなそれぞれ会話も楽しんでたみたいで(笑)

ハル家はもうマルシェ行かれたんですね。
我が家はゆずのトリミングがあったので、出遅れました😖
これから行ってきます(*^.^*)
ゆずのはは | URL | 2014/09/21/Sun 13:25[EDIT]
Re:
ゆずママへ

すいません!13:00にマルシェを出まして、大野極楽寺ドッグランの皆さんとランチすることに!

ゆずくん、みかんちゃんにお会い出来なくて、残念です>_<

旅行記たのしみにしてます。またの機会にお会いしましょう!

ハルのパパ | URL | 2014/09/21/Sun 15:03[EDIT]
Re:
がんたパパへ

シルヴァくん、可愛いですね。何にしても寄って来てくれるのは、うれしいことです。
しつけのこともあるので、腕を貸すのも少しだけですけどね(^_^)

マルシェでも忘れずに寄って来てくれました(^_^)


ハルのパパ | URL | 2014/09/22/Mon 07:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ