ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんのシャンプー



9月19日(金)


ハルちゃん、シャンプーしますよ!



ハルちゃんは、シャンプーの用意を始めるとテンションだだ下がりです。



今まで、使っていたシャンプーです。

ん!子犬用?

ハルちゃんって、子犬ですか?



レディになったので、シャンプーを変えてみました。

軽井沢のペッパラさんで「ペティソワン プレグランスシャンプー」を買ったよ!

「カリスマ美容室AFLOATとクリエイティブヨーコがコラボして生まれた美犬シャンプー」なんだって!

item.rakuten.co.jp/pet-para/274-71283/




シャンプー中の写真は撮れてませんでした>_<


お風呂から出るとハルちゃん超ご機嫌!



フワフワでツルツルに仕上がりました。
前よりもGoodです。

美犬になれたかな?(笑)



おやすみ、ハルちゃん

週末は、いっぱい遊ぼうね(^_^)




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ふふっ、ハルちゃんのシャンプ―パピ―用からレディ用に😆大人の階段登りましたね♪
ハルちゃんもシャンプ―苦手ですか😖
ゆずもシャンプ―の時はシッポさがりまくりです( ̄▽ ̄;)
ゆずのはは | URL | 2014/09/20/Sat 13:36[EDIT]
Re:
ゆずママへ

ハルちゃんは、お風呂に入るまでは、逃げまくりますが、お風呂に入るとあきらめて固まってます(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/09/20/Sat 16:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ