ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

お家1周年記念日
今日は、ハルちゃんのお家1周年記念日です。

2013年5月5日、扶桑イオンのペットショップに、
小牧店から売れないでいたチワワがやって来ました。

チワワは無いよね。と言っていたのに
うちの娘が、抱っこしたら、離せなくなり飼うことに決定!!!

お値段の方は、とても安く、更に、GW値引きで1万円引き!

不思議な縁で、家にやって来たワンコは春に来たので「ハル」と名付けられ、
家の中にも春がやって来ました。

うちに来た時のハルちゃんです。
面影あるかなぁ?




初めて、公園でお散歩!
(6月8日)


初めての各務野自然遺産の森
砂利道は無理でしょ!
(7月21日)


初めてのイタズラ!
めっちゃ叱られて凹んでます。
(9月1日)



初めての旅行は高山へ
たまり味のみたらしが大好き!
(11月2日)



大野極楽寺ドックランデビュー
いい所、見付けた。
(1月25日)



初めてのお泊りは、長男長女と一緒に
鳥羽ワンワンパラダイスです。
(2月22日)




初めての海!


南知多へドライブ
観光農園花ひろばの「菜の花畑」
(3月22日)



ハルちゃんへ
お家に来てくれて、ありがとうね。
色んな所へ遊びに行きましたね!
お祝いのブチケーキだよ!
食べてね。
これからも元気でいてね。





遊び疲れて寝ちゃいました。



皆様方へ
色々ご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、



これからも、ハルをよろしくお願いします。







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん一周年おめでとうございます!(^-^)
馴れ初めを読んで、まさに運命の出会いだったんだなと感心しました!
これからもハルちゃんと楽しい思い出作っていってくださいね\(^o^)/

がんたパパ | URL | 2014/05/05/Mon 23:28[EDIT]
Re:
コメントありがとうございます。

次は、2才の誕生日、2周年記念などの節目を目指して、ハルとの楽しい日々を過ごしたいと思います。

がんた君、気ままなハルと遊んでね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/05/06/Tue 08:02[EDIT]
ハルちゃん、1周年お家記念日おめでとう~!!
とても素敵なご家族の仔になり、ハルちゃん幸せですね~
パパさんの溺愛ぶりには、脱帽です。これからも、いろいろ御出掛して思い出
作ってくださいね~(^^♪美人さんに成長していますね^^

高山のここのみたらし、この前食べました~美味しいですwwwブログ書き忘れました~
riko | URL | 2014/05/06/Tue 18:50[EDIT]
Re: ハルちゃん、1周年お家記念日おめでとう~!!
確かに溺愛しております。
自覚症状あり(笑)

マロンママもマロン君をすご〜く溺愛されてますよ。

ワンコの一生は人より短いので、一日々々を大切にしてあげたいですね。犬の十戒を枕もとにおいて、たまにですが、読み直し反省してます。

そうそう、高山のだんご屋さんですが、ハルママの親戚です。実際に焼いている方とは、あまり面識はありませんが、寄ると20本ぐらいは買っちゃいます。

週末、ランでお会いしましたら、ハルと遊んで下さいね。





ハルのパパ | URL | 2014/05/07/Wed 08:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ