ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

各務野自然遺産の森



9月13日(土)午後


午前中は「大野極楽寺公園ドッグラン」で遊び、午後からは「各務野自然遺産の森」で遊んだよ!



各務野自然遺産の森リンク

自然遺産の森をさんぽします。





歩こう♪


歩こう♪



私は元気♪



歩くの大好き♪


どんどん行こう♪





ハルちゃんの飛び切りスマイル



ハルちゃんのタッチ



ハルちゃんのチュー♥️




「各務野自然遺産の森」は久しぶりに行きましたね。大野極楽寺ドッグランを知る前は、ずっとここに通っていたんですよ。

特に下の広場から登って行くと
「くもの丘」と呼ばれる広場があり、そこがお気に入りです。ちょっと草が伸びていましたが、気持ちのいいところです。

おやすみ、ハルちゃん
お疲れ様でした。






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、フルパワーで1日中おつかれさまです!(^-^
自然の森、とてもきもちよさそうですね!
がんた | URL | 2014/09/16/Tue 08:13[EDIT]
Re:
毎週末、フルパワーで遊んでいるので、、かなりタフなチワワに育っています。寝顔は可愛いのですが・・・

遺産の森は、お散歩するには、良い所です。
がんた君なら、展望台まで、登山(ハイキングレベル)も出来ますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/09/16/Tue 12:32[EDIT]
各務野自然遺産の森素敵な所ですね(≧▽≦)
ハルちゃんのお顔がすべて物語ってます👍
ワンコとお散歩したら気持ち良さそう(*^.^*)
我が家も今度ゆずみかん連れて行っちゃいます😉
ゆずのはは | URL | 2014/09/16/Tue 18:38[EDIT]
Re:
ゆずママへ

遺産の森、何もありませんが、のんびり散歩するには、良いところです。
また、おにぎり持参して、ピクニック気分で、まったり過ごすのも良いですね。
ハルのパパ | URL | 2014/09/16/Tue 19:23[EDIT]
昔は風庵に良く行っていました~。お気に入りですが、わんこは入れません。
はざま不動も良く行っていました~。
各務野の遺産の森は一度行きました。いい所ですよね~^^v
マロンママ | URL | 2014/09/16/Tue 22:29[EDIT]
Re:
マロンままへ

風庵さんは入ったことはありませんが、紫陽花の綺麗なところですよね(^_^)

はざま不動さんのお隣の直売所で、お米を良く買います。今は新米の入荷待ちで売ってませんが、20日入荷予定なので買いに行こうと思ってます。食欲の秋、ハル家はやばいです(笑)

ハルのパパ | URL | 2014/09/17/Wed 06:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ