ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

初めての水遊び&道の駅巡り



9月14日(日)


今日も、いい天気だね(^O^)
お家にいるのは、もったいないね!



さあ、出発だよ!



どこに、行くの?・・・



あ~眠い・・・



ランじゃないの?とりあえず、寝るのだ!




今日は、ハル家の大好きな、道の駅巡りだよ(^O^)


道の駅「平成」に到着!



名物の、しいたけコロッケ&黒からあげを、いだだきます(^O^)



ハルちゃんのおねだり攻撃が、始まります(笑)
ちょうだい❤ちょうだい❤



めっちゃ可愛いお顔で、おねだり❤
この顔に負けて、おやつをあげちゃうんです。(NY BON BONE)



おやつの後は、滑り台で、遊ぼうか?
無理でしょう・・・



これも、無理でしょう・・・






すぐ近くに川があります
夏は、水遊びする家族をよく見かけます。
今日は、ハルちゃんも行ってみます(^O^)



遊んでいる、子供達につられたのか?
ハルちゃん、スタスタと川の中に入って行きます!!



怖がる事もなく・・・

えっ!川の水飲んでませんか?



小魚を、追いかけます!



冷たくて、気持ちいいのかな?



初めての、川遊びだったね❤

ちゅめたくて、楽しかったよ!!



濡れた服を脱いで、久々はだかのハルちゃん(^O^)



ハルママが、何か買って来ましたよ?



ブルーベリーソフトに舌なめずり





メロンパンの形をしたラスクだよ!



次は、何処へ行くのかな?





道の駅「美濃にわか茶屋」に到着!
今日は、めちゃ混雑してました。

いつものとうもろこしを買ったよ!



次は、何処へいくのかな?



ルクールせきやに行きました。



お庭も素敵ですよ!



お店に入りますね。



テラス席は、木陰で涼しく、気持ちいい~
川のせせらぎ、虫の声、いやされますね(^_^)



抹茶セットを注文したよ!



ちょうだい!



ちょうだい!

おめめから光線が出てます。



わかったよ、おやつあげるよ!



お店の庭を散歩します。




次は、道の駅「ラステンほらど」に寄りました。



さあ!お家に帰りますよ!


あれは、何してるの?


道沿いの公園で、子供たちが、遊んでいたので、ちょっと寄ってみました。

谷口水辺公園て言うんだ。



なんか楽しそう!



ハルちゃん、おトイレですか?



今日二回目ですね。お水の中に入っちゃいました!



冷たい~



気持ち良いよ~



ザブザブ!

突然、走り出したハルちゃん!

待ってくれ~



えへへ!楽しいね(^_^)



ハルちゃん、ビタビタですよ!
また、お着替えですね。

今度こそ、お家に帰りますよ!




道の駅の案内板が・・・
寄るしかないですね(笑)


道の駅「むげ川」に到着



末広堂のモナカアイスを購入!



なつかしい、素朴なお味です。



ちょうだい!



待てないよ、カブリ!えへへ(^_^)



今日は、初めての水遊び、怖がらずに水の中に入って行きましたね

ひょっとして、ハルちゃん、泳げるのかな?
期待しちゃいます(^_^)

それにしても、ハル家は、食べてばかりですね(笑)


おやすみ、ハルちゃん!











ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんグルメレポート最高です(^O^)
ちょうだい!ちょうだい!のハルちゃんの顔が…かわいすぎる\(^o^)/
ついついあげてしまう気持ち、分かります(笑)
がんた | URL | 2014/09/15/Mon 08:51[EDIT]
ハルちゃん初めてなのにお水怖くなかったんだね(●^o^●)
昨日は暑かったから気持ち良かったよね😆

ハルちゃんのくだしゃい、ウルウル攻撃たまりませんね(#^.^#)
いいよ、いいよってあげたくなっちゃいます(●^o^●)
道の駅巡り、美味しいものたくさん食べられて楽しそうです(*^.^*)
ゆずのはは | URL | 2014/09/15/Mon 16:11[EDIT]
道の駅めぐり楽しそう~
アイスが何回も出てきますね^^

ル・クールせきやの抹茶セット凄いね~行きたくなりました^^♪
マロンママ | URL | 2014/09/15/Mon 20:10[EDIT]
Re:
がんたパパへ

ハル家は、食いしん坊です(^_^)
ハルままは、ふらっといなくなると何か買って来ます。そして、味見が終わるとハルぱぱの出番、食べきるのが大変ですよ(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/09/15/Mon 21:08[EDIT]
Re:
ゆずママへ

ずっと水遊びさせたいなぁと思っていましたが、なかなか機会が無く、たまたま、遊ばせることが出来ました。

ハルちゃん、自ら水の中に入ってくれて、びっくり!気持ち良かったみたいです(^_^)

ハルちゃんのちょうだいは可愛過ぎて困っちゃいます。ハルぱぱは、親バカです(笑)

ハルのパパ | URL | 2014/09/15/Mon 21:39[EDIT]
Re:
マロンままへ

「ルクールせきや」さんに来るのは2回目ですが、良いお店ですね。マロンままさんに教えてもらったお陰です(^_^)
今回は、抹茶セットを狙って行きましたが、アイスクリームセットがあることに気が付きましたので、次回は、アイスを頼もうかな(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/09/15/Mon 22:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ