ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグラン



9月13日(土)


さあ!今日もドッグラン日和!

出発するよ!

ワクワク❤




大きなあくびですね!

舌の先が、割れてませんか?(笑)



駐車場に着くと、ハルちゃん待ちきれず大騒ぎ(笑)

早く~連れてけ~

・・・ちょっと怖いよ(笑)



ドッグラン!晴天(^O^)



今日もワンコが、いっぱい!
みんなで挨拶・・・クンクンクン



ベッカムくんと、追いかけっこ(^O^)



クンクン!ルーニーくん、いい匂い(笑)



チワ友❤❤❤



みんなで、行進中?



ワンコ会議中?



ハルちゃんとミルキーちゃんが、チュッ❤・・・ハチくん、ドキッ❤



ミルキーちゃん、いい匂い!アハツ(笑)



ミルキーちゃん&ハチくん❤



がんたくん&ココアちゃん・・・まったり❤



モモくん&ルーニーくん



柴犬ちゃんを追いかける、ミルキーちゃん(笑)



みんなで、何を見てるのかな?



みんなが、見てたのは、クーちゃんでした(^O^)



ハルパパの膝に、逃げ込むアンジーちゃん❤



木陰は、やっぱ涼しいね(^O^)



歌うガールズ?「ありの~ままの~♪」








遊んでくれた、ワンコ達❤

ベッカムくん!今日も元気いっぱい!!



ココアちゃん❤パパ大好きですね❤



チワワの、マロくん!



マロくんの、兄弟のチャチャマルくん!



ハチくんは、いつも大人気!!



人が大好き❤ルーニーくん!



走るの大好き❤アンジーちゃん!



ママの手作りお洋服(AKB)、カワイ過ぎ❤



がんたくんモデル犬への道!

怒りながらも、ちゃんと着ますよ(^O^)



ハイポーズ❤



あきらめて、笑って着るのかな(笑)



モデル犬への道・・・頑張れ!がんたくん!



ミルキーママに、頼んでいた、浴衣が完成❤
めっちゃ可愛い❤ハルままが、大喜びです。
ミルキーママ、ありがとうございます(^O^)



ハルちゃん、良かったね❤



おやすみ!ハルちゃん。ランで、いっぱい遊べたね❤










ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

今日はありがとぉございました~♪

ルーニーとアンジーがお世話になりました~

久々にハルちゃんに会いましたが、相変わらず可愛いですねぇ(//∇//)


後半イタグレ軍団爆走で、小さい子達怖がってなかったか心配(^_^;)


またご一緒出来たときは、ルーニーとアンジーをお願いしますね(笑)
ルーニー&アンジー家 | URL | 2014/09/13/Sat 23:50[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジーままさんへ

こちらこそ、ありがとうございます(^^)

ルーニーくんもアンジーちゃんも覚えていてくれたのかな?寄って来てくれるので、うれしいですね(^_^)

ハルちゃんでは、相手になりませんが、また、遊んでくださいね(^^)

ハルのパパ | URL | 2014/09/14/Sun 06:17[EDIT]
ドックランわくわくのお顔可愛いです💓
あくびのお顔も可愛い~😆

今回もたくさんのお友達と遊べて良かったね(●^o^●)
浴衣とっても可愛いです~💖
お似合いですね(≧▽≦)
ゆずのはは | URL | 2014/09/14/Sun 17:13[EDIT]
Re:
ゆずママへ

可愛い、可愛いの連呼、ありがとうございます。親バカなのでメチャクチャうれしいです。

浴衣をミルキーママにお願いして作って頂きました。クオリティの高さに感激!お願いするのが遅かったので、秋になってしまいましたが、まだ、江南市で花火大会もあるので、浴衣姿のハルちゃんをお見せすることが出来ると思います(^_^)

ハルのパパ | URL | 2014/09/14/Sun 19:19[EDIT]
がんたの写真をありがとうございます!\(^^)/
ハルちゃん浴衣、めっちゃ似合ってましたぜー!(^_^)v
がんたパパ | URL | 2014/09/14/Sun 23:35[EDIT]
Re:
がんたパパへ

ワンコの浴衣姿は、可愛いですね〜

がんた君、ドッグラン王&モデル犬を目指してガンバです(^_^)

ハルのパパ | URL | 2014/09/15/Mon 07:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ