ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

マルシェ




9月7日、第1日曜日は、川島オアシスパークのドッグマルシェにいきますよ!


ハルちゃん眠そうですね(^O^)



いい天気(^O^)・・いつか乗ってみたい観覧車!!



ルンルン号で出発だぁ~



マルシェに着くと、お友達ワンコがいっぱい(^O^)



マロン君、おはよう!



浴衣、かわいいね❤



シルヴァ君&アンジュちゃん



今日は、やる気マンマンだね!



今日は、おしとやか❤



ミルキーちゃん、ママの手作りお洋服は素敵だね❤

ハルちゃんの浴衣、ミルキーママにお願いしちゃいました(^O^)



ありの~ままの~ミルキーちゃん



ユメちゃん、ママの手作りお洋服、似合ってますね❤



今日も、縫いぐるみみたいで可愛いね❤



ハナちゃん、ハルちゃんより小さいね❤



今日は、お姉ちゃんと一緒だね!



がんた君、今日も決まってるね!



ハナちゃんのお姉ちゃんのお膝をゲットして、
あまえるがんたくん(笑)



ユメちゃんに、チューを迫る!がんたパパ
・・・ユメちゃんパパに叱られますよ(笑)



はじめましてのワンコ達!


チワプーのももちゃん❤



シュナウザーのポコちゃん❤



タイガ&レンくん❤



チワワのヒメちゃん❤



集合写真をパチリ!・・・なかなかそろいませんね(笑)



ハルちゃん、一人で頑張りました(^O^)



ハルちゃん、スマイル❤・・・楽しかったね❤



おやすみ・・・楽しい夢みてね・・・









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

オアシスパ―クのマルシェはたくさんワンコが来て楽しそうですね(#^.^#)
お友達もいっぱい来てて、ハルちゃんも楽しそう💓

我が家も今度行きたいなあと思います(o^-^o)
ゆずのはは | URL | 2014/09/13/Sat 17:42[EDIT]
Re:
ゆずママへ

オアシスパークのマルシェは第1日曜日です。
遊びに来て下さいね。

ハルちゃんは、今月の八事のマルシェに初参加予定です(^^)
ハルのパパ | URL | 2014/09/13/Sat 20:51[EDIT]
マロンの写真ありがとう^^♪
マロンの写真、いっぱい可愛く撮ってくださり感激です。
他のわんこちゃんも沢山撮っていますね~
がんた君、私が抱っこしたら、嫌がられましたが・・・・・やはり
綺麗な若いお姉さんだと、ぺロぺロしちゃう>< ショック(笑)
がんた君も、やはり男の仔なのね~

またもや、がんたパパのキス・・・ゆめちゃんのパパにお許しもらわないと・・・(笑)

集合写真!!ハルちゃん一人頑張ったね~
マロンママ | URL | 2014/09/13/Sat 22:29[EDIT]
この日は予想以上に暑くて、日陰のあの場所からなかなか動けませんでした。

お疲れのところ、可愛い写真をいっぱい撮って下さりありがとうございました(^-^)v

集合写真、ハルちゃん一人でとっても頑張りました♪

また遊んで下さいね( v^-゜)♪
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/09/13/Sat 22:35[EDIT]
八事マルシェの件です
夫の町内ソフトの試合しだいで、21日のマルシェ行けるか?行けないか?
決まります。行けたらいいんだけど~・・・
マロンママ | URL | 2014/09/13/Sat 22:39[EDIT]
Re: マロンの写真ありがとう^^♪
マロンままへ

スマホで、沢山撮ってますが、良い写真は、なかなか撮れないですね。

ゆめちゃんパパは、絶対怒ってますね。がんたパパ、やばいですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/09/13/Sat 23:14[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュままへ

集合写真、ハルは、ひとりですが、皆さんと一緒ですから、大丈夫です(^_^)

ハル家は、あの場所でお話していて、マルシェをじっくり見れてないんです>_<
ハルのパパ | URL | 2014/09/13/Sat 23:56[EDIT]
Re: 八事マルシェの件です
マロンままへ

八事のマルシェの件です。

パパさんの試合があるのかなあ?先ずは、パパさん試合を頑張ってくださいね。
マルシェは毎月ありますので、一緒に行ける時があるといいですね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/09/14/Sun 06:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ