ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックラン
05月04日(晴れ)

ハル、ちょっと待っててね。


さぁー出発だ!


おはようございます。


ポイント貯まってますか、ポイントで何が出来るの???



ご挨拶です!





モ・モテキ到来!
初めてや~


なんで振っちゃうのかなぁ?


走るハルちゃん!




やる気の無いワンコ達



ドックランは走るところやで、
でも、暑さでバテバテですね。
パパ達も一緒だよ!

一方、やる気、満々のワンコ達



私達、美人三姉妹でしょ?

何やら話しております。


いっぱいおりますね!!!



ナイト君のパラソルが日陰を作り、みんなの人気スポットに!!!
午前中に来る時は、パラソルを持って来るぞ~!

がんた君、足を捻ったのかな、大丈夫だったかな?心配です。


お疲れハルちゃんです。


おネムのハルちゃん
やっぱり、可愛いです。親バカ・・・


ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

まずは寝顔、ありがたや~!です。
そして!おしりポイントwwwwwモテキwwwww写真とのリンクがすごくて
もう大爆笑させてもらいました^^
パパさんのキレがどんどん上がっていくうぅぅぅぅ!!!!と思いました^^

これからも楽しみに読ませていただきますm(__)m
がんたパパ | URL | 2014/05/05/Mon 18:35[EDIT]
ハルちゃんのモテキですね(^^)v
可愛いから、モテモテですね~皆に囲まれているーーー
どの男の仔がいいか?パパさんが決めるのかな?B・Fにマロン立候補しないと。。。
マロン気弱な男子だからね~。でもこれから鍛えるからね~
一度ハルちゃんに追っかけられたからね~(笑)
riko | URL | 2014/05/05/Mon 22:13[EDIT]
Re:
お褒め頂き、舞い上がってます。

寝顔、可愛い、面白い画像はアップしますので、見て下さいね。よろしくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2014/05/06/Tue 07:36[EDIT]
Re: ハルちゃんのモテキですね(^^)v
初めてのモテキなのにツンツンした態度をするから嫌われちゃいますよね。

マロン君、仲良くしてくださいね。
あまり、仲が良いとパパは嫉妬するかも(笑)よろしくね。
ハルのパパ | URL | 2014/05/06/Tue 07:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ