ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

軽井沢、日帰り弾丸ツアー(後編)



9月6日(土)


軽井沢日帰り弾丸ツアーの続きだよ(^O^)



前回の旅行でおじゃまして、とっても気に入った「軽井沢わんストーンさん」に行ってきました。

http://www.wanstone.jp

可愛くてオシャレな、手作り首輪&リードのショップです(^O^)



前回は、オレンジのチョーカーを購入したので、色違いのチョーカーを試着しました(^O^)


ピンクも似合うね❤


パープルもいいね~(^O^)



これもかわいいね❤



リボンもいいね(^O^)



パープルに決定(^O^)


看板犬のチェリーくんとパチリ❤
ソラ君は、お家で、お留守番だそうです。



乾燥レタスの試食をいただきました!ダイエット中のハルちゃんは乾燥キャベツを購入(笑)







さあ!次は、軽井沢・プリンスショッピングプラザへ移動だよ!!
PM15時に到着!


ここの芝生広場はめっちゃ気持ちいい~(^O^)



ワンコもいっぱい❤



大きいな~



ハルちゃんはペットパラダイスさんで試着です。

試着用の肌着を来たら・・パツンパツン(笑)



お姉ちゃんノリノリ❤



お姉ちゃん止まりません(笑)



ハルちゃん、ガンバ!!



お買い物の後は、芝生広場でお散歩(^O^)



この後、お姉ちゃんはウインドショッピング!!

最後にゴディバのソフトクリームとショコリキサーチョコレートラズベリーを食べましたが・・・
スマホのバッテリー切れで写真無し(>_<)
PM19時に出発
→AM0時30分に自宅到着!

ハルパパ頑張りましたが、ギリギリ日帰りならず!残念(>_<)
土砂降りと、事故による高速封鎖で迂回、もう少し、飛ばしていたら、事故に巻き込まれたかも?安全運転が大切ですね。

ハルちゃんが、寝ると雨が降って来ました。やっぱり、晴れ女です(^_^)


お姉ちゃんの注文による、急な家族旅行だったけど、とっても楽しかったね!また行こうね(^O^)



お疲れハルちゃん、おやすみさい。




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

軽井沢日帰り弾丸ツアー、お疲れ様でしたm(__)m
素晴らしい行動力、素晴らしい食欲、天晴れです( ☆∀☆)

仲良し家族旅行、うらやましい♪
なかなか都合が合いにくくなるから、行ける時はちょっと無理してでも行きたいですよね( v^-゜)♪

今度会った時、うちの旦那によく言ってやって下さい(笑)
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/09/11/Thu 07:58[EDIT]
更新お疲れ様です!\(^o^)/
ホントーにたくさん食べ歩きましたね(笑)リベンジ完了!ですね(^-^)
うちも同じくらい食べ歩きたかったー^^;
がんた | URL | 2014/09/11/Thu 08:23[EDIT]
いやいやなかなか楽しい弾丸ツアーでした!我が家も子ども達が成長したらこんな風に楽しみたいです。
ハルちゃんのチョーカー、似合ってるわ!きっとひめなら埋まってみえませんね^^お疲れさまでしたー
ひめちゃんまま | URL | 2014/09/11/Thu 09:39[EDIT]
またまた可愛いチョ―カ―ゲットですね👍
乾燥レタスにキャベツ、ヘルシーでいいですね。気になりますね♪

軽井沢アウトレットのペッパラ行きたいんですよね~(#^.^#)
家も弾丸ツアーパパにお願いしてみようかしら(*^.^*)

ハルちゃんパパさん、運転お疲れさまでした。
ほんと事故に巻き込まれなくて良かったですね。安全第一ですね👍
ゆずのはは | URL | 2014/09/11/Thu 09:54[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュままへ

思ったより疲れました〜(^_^)
うちは、大魔王のお姉ちゃんに振り回されぱなしです(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/09/11/Thu 20:55[EDIT]
Re:
がんたパパへ

まだまだ、食べたい物があります(笑)
軽井沢、奥が深いです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/09/11/Thu 21:09[EDIT]
Re:
ひめちゃんままへ

ひめちゃん家も仲良し家族ですよね。子供たちが大きくなっても、きっと遊びに行けますよ!
ひめちゃんままなら、ひめちゃんのチョーカーを手作り出来ますね(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/09/11/Thu 21:19[EDIT]
Re:
ゆずママへ

可愛いチョーカーを見付けたので、買っちゃいました。ていうか、買う気満々で行ったんですけど(笑)軽井沢わんストーンさん、小さな可愛いお店ですよ!

乾燥キャベツ、美味しいですよ!人も食べれます(^_^)


ハルのパパ | URL | 2014/09/11/Thu 22:36[EDIT]
軽井沢の食べ歩きをみて、ハル家は裏切りませんね^^
見てて気持ちよいです。マロン家も行ってみたいですが、日帰りはえらいでしょうね
家族とっても仲よしで、いい感じですね~
ハルちゃん又お買い物したのね^^v
パパさんお疲れでした~
マロンママ | URL | 2014/09/12/Fri 07:45[EDIT]
Re:
マロンままへ

ハル家の胃袋は底無しです(笑)
時間があれば、まだまだ、食べ続けてますね(^_^)

日帰りは、厳しいですね。日程に余裕があるなら、お泊りをお勧めします(^^)






ハルのパパ | URL | 2014/09/12/Fri 08:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ