ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

軽井沢、日帰り弾丸ツアー(前編)



9月5日(金)


大魔王のお姉様が、ご帰還されま
したよ!

久々にお休みが取れたんだって、

ということで、

明日は、何処かへ連れて行け~
(まじですか?)


お姉ちゃんに会えて嬉しいなぁ❤



その前にハルちゃんをお風呂に
入れて、きれいきれいしてもら
いました。


きれいになったね。


おやすみ、明日は、何処へ行くのかな?







9月6日(土)

家族5人で、日帰り弾丸ツアーを
行うことに決定!

行先は、 軽井沢
(えっ、またですか?)


AM5:00、出発します!



高速を走行中、日の出の時間となりました。



ハルちゃん、おトイレに行きますか?


駒ヶ岳SAでリフレッシュ
ドッグランに行くよ!



チワワちゃんに会えましたね(^_^)




売店の前で、うろうろしていると

ハルちゃんじゃないですか?と声を掛けられ、びっくり!なんと、わんわん運動会(2014/5/24)の駐車場で、お隣さんになった「チワワのむさしくん」のママさんでした。(^O^)パパさんとお食事をしていたら、あれ!ハルちゃんじゃないの?との話になり、ママさんが、飛び出してみえました。
その後、パパさん、ママさんとお話しをして、ムサシ君はお留守番で、黒部ダムへ行かれるとのことでした。
IMG_2058_convert.jpg 
(わんわん運動会での写真です。

ブログ見てますの激励のお言葉を頂きました(^O^)


限定グルメの「もちどら」を買って、朝食にしたよ。













旧軽井沢銀座通りに到着しましたよ!
今何時?10時だよ。

なんか、懐かしいですね(笑)
お姉ちゃんとお兄ちゃんは、初めてだね。


ここから、ハル家は、食べまくります。


先ずは、軽井沢キッチンさんの三笠ホテルカレーパン



腸詰屋さんの焼きソーセージ


ハルちゃんは、パンだけだよ!



寺小屋本舗さんのぬれおかき



軽井沢物産館の珈琲牛乳




仲良し姉弟?(笑)




ミカドコーヒーさんのモカソフト!
前回も食べましたが、やっぱり美味しいね❤





お兄ちゃんは、ルンルン号係(笑)



休憩中・・・お姉ちゃんはお買いもの



少しお散歩!木陰は涼しくて気持ちがいいね~



日本聖公会軽井沢ショー記念礼拝堂




ハルちゃんの懺悔、ここで、う〇ち出ちゃいました。
パパが片付けましたよ!



???



風が気持ち良いね!



きなりさんで、ドライフルーツを購入
・・・いっぱい試食しちゃいました(笑)



次は、何かな?



ヤッター!ころっけやさんのかぼちゃコロッケ!!



ワンコマークがついるコロッケは、ワンちゃんも食べられるよ!
ハルちゃん大満足(^O^)



お姉ちゃんは、チーズコロッケ❤



軽井沢芳光さんで、たくさん試食して、

野沢菜昆布わさび風味、
ピリ辛エリンギ黒こしょう風味、
おかずピクルスを購入(^O^)



ジョン・レノンも通ったというフランスベーカリーさんで、フランスパンをゲット(^O^)



バスもオシャレだね、でも、ハルちゃんは乗れませんね(>_<)



グロッサリーコートさんでジャムを、購入(^O^)



おじさん、おススメのブルーベリージュース!



3時間後に目が、すごいことになるんだって(笑)



次は何を食べようかな?



ハルちゃん、おかあさんがいるよ(笑)



沢屋さんのピロシキは、あっさりしていて美味しかった(^O^)



ハルちゃん、あきれてます(笑)



最後は八ヶ岳牛乳の自動販売機で牛乳をゲット!



どんだけ、食べるねん!



本当に、沢山食べました(>_<)・・・オウムもあきれ顔(笑)



食べ歩きを終了して、やっと移動だよ(^O^)


・・・ 続く ・・・





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

いいなぁ、またまた軽井沢😸
今回はお姉ちゃんもお兄ちゃんも一緒だから、また違う楽しさがありますよね😉

ワンワン運動会で会ったお友達と旅先で再会するなんて!凄い偶然ですね(#^.^#)
ハル家は何か引き寄せるパワ―を持ってるんですね(●^o^●)
ゆずのはは | URL | 2014/09/11/Thu 09:46[EDIT]
Re:
ゆずママへ

またまた、軽井沢へ行くとは、思ってもいませんでしたが、お姉ちゃんのリクエストで行くことに!前回の旅行が下見になっちゃいました(笑)

たぶん、パワーを持っているのは、ハルちゃんとお姉ちゃんですね(^_^)

ハルのパパ | URL | 2014/09/11/Thu 21:29[EDIT]
まさかあの場所でお目にかかれるとは驚きでした。ハルちゃんのおかげで黒部ダムは超快晴でした(笑)。

うちのムサシは、載せて頂いた写真の頃より更にシッポの毛が長くなってます。どこまで長くなるか楽しみですが、最近自分のシッポ毛を踏んでる時もあるんですよ。

akapuku | URL | 2014/09/12/Fri 22:29[EDIT]
Re:
ムサシ君の伸び続ける長い長いシッポを早く見たいですね。また、会えるといいなぁ!
わんわん運動会が開催されましたら、絶対行きますので、お会いしましょうね。
ハルのパパ | URL | 2014/09/13/Sat 20:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ