ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグランとドッグカフェRAMUさん



8月30日(土)
やっとこさ、アップ出来ました(^^)


ハルちゃん、久しぶりに大野極楽寺ドッグランへ行きます。楽しみですね!



おはよ!ハルちゃん
ドッグランへ行こうか?

本当に行けるの?


青い空が、眩し過ぎるぜ!


久しぶり!ホームドッグラン!
お友達ワンコ達に会えて、ハルちゃんいい笑顔(^O^)
やっぱり、ここが一番♥


MYパラソルで、ひと休み!


久々、がんた君とバトリますか?


ハルちゃんパンチの挨拶!
ゴメンネ、がんたくん(>_<)・・・ハルちゃんパワフルになって帰ってきました(笑)



がんた君、スマイル!


マロン君、今日もかわいいね♥


ミルキーちゃん、ママの手作りお洋服、素敵だね(^O^)


シルバーくん、今日も良い子だね!


アンジュちゃん、今日も元気いっぱい!


ベッカムくん、かっこいいね!


こたこさん、笑顔がかわいいね(^O^)


はち君、ツーショッツト♥


ココアちゃん♥まったりあまえてます♥


まるこちゃん、フワフワ(^O^)


初めまして、うららちゃん!かたまってます(笑)



集まるわんこ達!後ろ姿もかわいいね♥


めっちゃ!たのしかった!


大満足のハルちゃん(^O^)


このままでは帰れないハル家!
久々、RAMUさんのお店に行っちゃいました(^O^)


マロンくんパパと❤


シルバーくんパパと❤


ミルキーちゃん、新作ゆかた素敵ですね❤


アンジュちゃんのぺろぺろ攻撃(笑)


がんた君、パパがチューを迫ると・・・!!


歯茎きれいですね(笑)


看板犬のラム君とご挨拶❤



看板犬の未来くん、かわいいね(^O^)


RAMUさんのママと❤


ハルパパは、大好きなスペアリブ!
ハルママは、初めての牛すじカレー!
とっても美味しかっつたです(^O^)


RAMUさん、今日もお騒がせしました(>_<)とても居心地がいいので、ついつい長居してしまいます(気付けば、17時)

今日は、久しぶりにみんなに会えて、とっても楽しかったね。
大満足の、おやすみハルちゃんだね!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃん、久しぶりのドックラン満喫だったようですね(≧∇≦)
みんなで集まってるお写真すごくいいですね♪
RAMUさんでのがんた君のお顔!!(笑)
楽しかったのが伝わるハルちゃんの笑顔も💓可愛い~💖💖
ゆずのはは | URL | 2014/09/05/Fri 10:46[EDIT]
がんたの写真をありがとうございます!
なんですかこのバケモノは(笑)←RAMUでのがんた
いい写真すぎるのでお借りします(笑)
がんた | URL | 2014/09/05/Fri 12:17[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/09/05/Fri 15:47[EDIT]
Re:
ゆずママへ

ハルちゃんは、大野極楽寺ドッグランが大好きみたいですね。RAMU君のお店も美味しいものが食べれるので、これまた、大好きです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/09/06/Sat 09:07[EDIT]
Re:
がんたパパへ

写真使って下さいね。がんた君は楽し過ぎです(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/09/06/Sat 09:11[EDIT]
Re:
こたこさんへ

ありがとうございます。
修正しました>_<
ハルのパパ | URL | 2014/09/06/Sat 09:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ