ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんの旅行日記 高山からの帰宅編



8月27日(水)


ハルちゃんのペロペロ旅行 7日目
(最終日)高山からの帰宅編



おはよう、ハルちゃん!

ハルちゃんが、いないよ?


えっ?こんなところにハルルンマン!!!

ハルルンマンは、いつでもどこにでも現れるにのだ!

最終日、気を抜くな!交通安全に気を付けて!

ということで、旅行日記の続きに戻ります(笑)





朝食は、バイキングです。さあ食べるぞ~


ハルちゃんの朝食は、持参したフードだよ。


朝食の後は、お散歩だよ!チワワちゃんにご挨拶


プードルちゃんに ご挨拶


大きいので、とどかないよ~


昨日のゲーム大会で、お友達になったチワワのモッチーちゃんです。


モッチーちゃんとお散歩に行くよ!


川遊び場を発見、遊びに行ってみよう!


川を渡れるかな?


暑かったら、水遊び出来たのにね~


次は水着を持ってこようか(笑)


また、川を渡って、戻ります。


ドッグランで遊ぼうか?


かくれんぼをしましょう!


パパはどこかな?

見えてますよ(笑)










ドッグランは、砂地なので、水はけが良いよ!


ロビーのカフェテーブルで、精算待ちです。


フロントでモッチーちゃんと一緒になったよ。
また、会えるといいね!


今日は、お家に帰ろうね!


スタンドで、給油すると無料トマトがもらえました。
冷たくて美味しかったよ!



青い空、今日も晴れ女のハルちゃんです(^O^)


ひるがの高原SAで休憩、
新発売のミルクシェークが美味しかったよ!





帰り道、おじいちゃん家に居候していたお兄ちゃんを
迎えに行きました。


お兄ちゃんの面倒を見てくれて、ありがとうね(ハル)



久しぶりにお兄ちゃんに会って、甘えるハルちゃん

二人とも仲良く爆睡中(笑)

8月21日の八ヶ岳から始まった六泊七日の旅は、
怪我無く、事故無く、また、天候にも恵まれ、予想以上に
楽しむことが出来ました(^O^)

ハルちゃんが、モリモリ食べ、スヤスヤ眠り、元気いっぱいで
いてくれたので、最後まで旅行を楽しむことが出来ました。
ありがとう、ハルちゃん!また、遊びに行こうね。

旅行中のブログは、途中で中断し、見ていてくれた方には、
ご心配をお掛けしました。
旅行中のお酒は美味しく、酔っぱらって寝てしまうハルパパには、

ブログアップを続けることは無理でした(笑)




おやすみ、ハルちゃん!旅行中の夢でも見てるのかな?










ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルルンマンさんパトロールお疲れ様です!
いやーいい旅行だったんですね^^
ますます行きたくなりました!
がんた | URL | 2014/09/02/Tue 14:05[EDIT]
お疲れさまでした
6泊7日の長旅&旅行記お疲れさまでした。
とっても楽しい旅行だったんだなぁ、いいなぁと羨ましく拝見してました(●^o^●)

ハルちゃんは最後まで元気一杯でしたね♪
体調崩さなくて良かったです(o^-^o)
ハルちゃんの水着姿みたかったなぁ(笑)
ゆずのはは | URL | 2014/09/02/Tue 19:26[EDIT]
Re:
がんたパパへ

今回の旅行編、やっと一通りアップすることが出来ました。
ハルちゃんのおかげで楽しい旅行になりました(^_^)ハルちゃんを連れて、色々なところへまだまだ行きたいですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/09/03/Wed 06:08[EDIT]
Re: お疲れさまでした
ゆずママへ

一生に一度の贅沢旅行が、無事に終わりました。
ハルちゃんが、よく寝て、よく食べて、元気いっぱいで、過ごしてくれたお陰で、楽しい旅行となりました。ハルちゃんに感謝です。


ムフフ、いつか、ハルちゃんの水着姿をお見せしたいですね(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/09/03/Wed 06:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ