ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんの旅行日記 高山編



8月26日(火)


ハルちゃんのペロペロ旅行 6日目
高山古い町並、道の駅巡り編



おはよう、ハルちゃん

朝食を食べに行きますよ

飯持ってこいや~!(仁王立ち)


朝食はバイキング形式です。好きな物を好きな量、食べれるので、良いですね。


ハルちゃんのご飯は、手ほぐしささみだよ!


ガツガツ!美味しいですね。




愛犬サロンの遊具でお遊び、ハルちゃんは飛べ無いですね。
お部屋に戻って、ひと休み!


まだ、雨が少し降ってますね。

今日は、何処へ行くのかな?



高山の古い町並に到着!
今日は、小雨が降っています。


お決まりの「さるぼぼ」で記念撮影



宮川朝市です。
不思議なことに雨が止みました。
流石は、晴れ女のハルちゃんです。


ハルままが、漬物とげんこつ飴を購入!駄菓子屋さんの前でマテ!です。


たまヰやさんでお土産を買ったよ!
看板犬のトイプーがいるので、寄ってしまいます(笑)


ご挨拶!



中橋でパチリ!陣屋前のみたらし屋さんで、
たまり味のだんごを食べたよ(^O^)


次は、道の駅めぐりです。スタンプを4個GETします。
①アルプ飛騨古川
②飛騨古川いぶし
③宙(スカイ)ドーム・神岡
④奥飛騨温泉郷上宝

ハルちゃんのあくび!!!


ハルちゃんが眠ってしまうと・・・


突然、土砂降りに!道の駅についても降りられません。

ハルとハルままは、車の中で待機です。


神岡では、雨は止みましたが、雷が鳴ってます。
スーパーカミオカンデの体験ができるニュートリノコーナーがあるよ!



道の駅のスタンプだけ押して、高山わんわんパラダイスに戻って来ました。

すると晴れて来て、ドッグランであそべたよ!

小さなチワワちゃんとトイプーちゃんを見付けて、追いかけっこしたよ。



今日の夕食は5時からです。
和食で、昨日より、グレードアップしてます。
もちろん飛騨牛を使ったお料理もありましたよ。



わんパラの看板犬、アップとジローにご挨拶!





ゲーム大会は、9時からです。

スタート⇒スラローム
ジャンプマテ戻ってジャンプゴールを
50秒以内が目標値。ハルちゃんは20秒でした。

両隣りにチワワちゃんがいますよ。



露天風呂へ
貸し切りです。一人でのんびり



写ってませんが、綺麗な星空でした。





おやすみ、ハルちゃん



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

高山いいなぁ♪いきたいなぁ😳

ハルちゃん凄い!晴れ女ですね💓
我が家もお出かけの時には是非ともハルちゃんのパワー分けて欲しいです(≧∇≦)
ゆずのはは | URL | 2014/08/31/Sun 15:03[EDIT]
旅行の記事まとめるの大変ですね〜!超もりだくさんな内容(゚o゚;;
さすがハルちゃんパパ!わかりやすく、楽しくみていますU^ェ^U
ワンパラいいですね〜。ハルちゃんはいろんな体験や出会いがあったんだねぇ、、、うらやましい^_^
ひめちゃんまま | URL | 2014/08/31/Sun 21:17[EDIT]
Re:
ゆずママへ

ハルちゃん、晴れ女で助かってます。
ゆず君、みかんちゃん、二人のパワーがあれば、きっと晴れますよ(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/09/01/Mon 07:32[EDIT]
Re:
ひめちゃんママへ

ありがとうございます。メインの旅行日記は、あと一話となりました。旅先でアップ出来ず、溜め込んでしまったので、大変です。
ハルは、色々なワンコ達と出会い、遊びましたが、やっぱ、ホームグランドの大野極楽寺が一番楽しそうです。また、ランでお会いしましたら、よろしくです。
ハルのパパ | URL | 2014/09/01/Mon 07:45[EDIT]
お久しぶりです!(^^)!
ブログずーっと見てますよ~!

旅行先、地元だったみたいでなんだか嬉しいです(〃'▽'〃)
学生の時にバイトしてた所でした♪♪

ウチもちょっと出掛けましたよ★

川島のマルシェは今週かなっ??
みるく | URL | 2014/09/02/Tue 09:51[EDIT]
Re:
みるくママへ

見ていてくれるだけで、うれしいです。
あそこで、バイトされてたんですね。雨でなければ、町の中をドライブしたのですが・・・

今度の日曜日は、オアシスパークのマルシェですね.
ハル家の予定は、まだ未定です。



ハルのパパ | URL | 2014/09/03/Wed 05:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ