ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんの旅行日記 蓼科~奥飛騨編



8月25日(月)


ハルちゃんのペロペロ旅行 5日目
蓼科~奥飛騨編



おはよう、ハルちゃん


雨が少し降っているので、
お部屋で、のんびり~




まったり



まったり~



ずっと、まったりしている訳にもいかないよ!
ハルちゃん、出発です。





綺麗なお部屋でしたね。
食事が一緒に出来ないのは、ハル家に取っては、
ちょっと残念でした。



何処へ行くのかな?


雨が降っていたので、
蓼科水族館へ行くことに
でも、雨は止みましたね。



ハルちゃん、リードを付ければ、入れるんだって(^O^)


お魚さんの写真は、ブログには載せれませんので、
ハルちゃんの歩く姿のみです(笑)


なぜ、ライオンさんなの???

ハルちゃん、マーキングが好きなので、万が一のために
初めてマナーおむつを着用しました(笑)











水族館なのに屋内ドッグランがありました!!!


屋根があるので、雨の日は、利用者が多いそうです。
今は、ハルちゃんの貸切です。







今日のお宿は、ここだよ(笑)



ハルちゃんの本当のお宿に移動しますよ。

ちょっと道の駅「風穴の里」で休憩


100円の冷えた西瓜を食べました。

甘くて美味しいよ



高山のわんわんパラダイスに到着


玄関横には、足洗い場、ドライヤー、タオルが完備、
通路には、おトイレセットもあり、流石、わんパラさんです!


お部屋も綺麗で、快適でした。


持参シーツでベットとソファーにカバーをして
これで、知らないうちにハルちゃん乗っても大丈夫(^O^)



夕食は花鳥さんで和食です。


久々の和食です。メタボになったハル家には、いいかも(笑)





ハルちゃんの夕食は、手ほぐしささみです。


相変わらず、あっという間に完食です(笑)


もっと、ちょうだいとおねだりをするハルちゃん
そんなところも可愛いですね。



食後は、途中からゲーム大会に参加
ビンゴをやってました。

数字は、ワンコをおすわりさせた時の
しっぽの位置だよ!



おやすみ、ハルちゃん

上手におすわりできたのに、ハルパパが見とれて、
写真を撮り忘れてしまいました。ゴメンネ。





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

高山も行かれたんですね(*^.^*)
こちらも要チェックですね(≧∇≦)
水族館一緒に入れるのいいですね🙌
雨でも大丈夫なドックランもお天気関係なく行けるから助かりますよね。

ハルちゃんたくさん遊んで楽しいね💓
ゆずのはは | URL | 2014/08/30/Sat 13:19[EDIT]
今日はありがとうございました!
脱いだらすごいハルちゃん(笑)かわいかったです(^_^)v
食べ過ぎの救世主、ヘルシーな和食…と思いきや、飛騨牛があるじゃないですかああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(笑)
がんたパパ | URL | 2014/08/30/Sat 23:12[EDIT]
Re:
ゆずママへ

雨の日でも遊べるところをチェックしておいて、助かりました。

高山のわんパラさんにも泊まってみましたよ!こちらも良いところでした。
ハルのパパ | URL | 2014/08/31/Sun 06:23[EDIT]
Re:
がんたパパへ

こちらこそ、今日はありがとうございました。

食べることが大好きなハルちゃんは、大きくなりますね。運動もしているので、ムキムキなボディに・・・(笑)
ハルちゃんには、飛騨牛はまだ早いので、パパママが頂きました(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/08/31/Sun 07:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ