ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんの旅行日記 蓼科編



8月24日(日)


ハルちゃんのペロペロ旅行 4日目
蓼科編



おはよう、ハルちゃん!


朝のお散歩だよ。やっぱ眠いんだけど。


朝から沢山のお友達に会うね。
ご挨拶で大忙し!



フォレストワンで朝食です。


今日も朝から、もりもり食べます。


ハルちゃんは、またまた、お気に入りのワンワンヂーを頼んだよ!



朝食後は、ドッグランで、ひと遊び!


小さなヨーキーちゃんを見付けて、ハルちゃんが追いかけます。

ごめんね、ヨーキーちゃん。



森のドッグランに入ってみました。
下が、ふわふわなので、気持ちいいね。


ハルちゃんには、ちょっと広いかな(笑)









さよなら!八ヶ岳わんわんバラダイス

大変お世話になりました。また、遊びにきますね。

スタッフさんの対応の良さに、ハル家は大満足です(^O^)


今日は何処へ行くのかな?


道の駅「こぶちさわ」にちょこっとだけ寄りました。
今日も良い天気です。


NHKの朝ドラ、「花子とアン」の柳原白蓮の歌碑があったよ!


白樺湖に到着。おトイレ休憩!






蓼科ふれあい牧場に到着



眺望満点のゴンドラリフトで、山頂のわんわん広場を目指します。


ハルちゃん、またまた、固まっています(笑)


山頂に着くと素晴らしい景色が広がってたよ!

しばし、ハルちゃんとまったりタイム(^O^)


気持ちいいね~




気持ちいいよ!





わんわん広場で遊ぼうね。


わんわん広場は、大型犬と小型犬用に分かれているから
安心して遊べます。

わんわん広場から見る景色も最高です。


ハルちゃんと幸せの鐘を鳴らしたよ。


恋人の聖地?

ハルちゃん、嫌がってないよね?



「御泉水」をお散歩したよ!


お散歩の後は、少し休憩
やっぱ気持ちいいよね(^O^)



蓼科牧場に戻り、放牧された動物たちを見学!


あっ!こんなところでママに再会(笑)
ブヒブヒ!ブヒブヒ!


こっちが本物のお母さんだね。アルパカまま(笑)








そろそろ、お宿に移動しましょう



蓼科東急リゾートに到着!

今日もコテージに泊まります。


テラス席があったよ。




コテージの中は、とっても綺麗だよ。
広くて、ハルちゃんのパトロールが大変!






ハルちゃんは、東急リゾートのレストランに入れないので、
今日の夕食は、ドッグフードだよ


ハルちゃんを残して、レストランに行けないハルぱぱと
ハルままは、交代制で夕食を食べることにしました。

ひとりぼっちで、コース料理を頂きましたよ!
写真を撮れるような雰囲気ではないので、
今回は料理写真は無しです。






おやすみ、ハルちゃん!

ハルちゃんが寝たら、雨が降って来たよ。
明日は晴れるかな?





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

っかー!これまたいいコテージですね(^^
ワンパラチェックしたと思ったらまたいいホテル…こちらも云ってみたいです!
しかしコース料理を順番に食べるとは……ハルちゃんへのおもいがつたわります(笑)
がんたパパ | URL | 2014/08/29/Fri 23:35[EDIT]
Re:
がんたパパへ
人生、最初で最後の一人コース料理、ちょっと恥ずかしかったではす(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/08/30/Sat 10:12[EDIT]
八ヶ岳のワンパラ絶対行かなきゃですね(≧∇≦)
ハルちゃんソフトクリーム美味しかった?(●^o^●)

ハルちゃんのパパさんママさん、サスガです👏
我が家ならゆずお部屋で待っててもらってました( ̄▽ ̄;)
ゆずのはは | URL | 2014/08/30/Sat 13:12[EDIT]
いい所ですね~(^^)v
マロン家も別々に食べそうです。心配になってしまいますね^^;
コース料理寂しかったですね><
一緒がいいね~
行けるか分からないけど、今後の為参考にさせてもらいますよ~
マロンママ | URL | 2014/08/30/Sat 23:01[EDIT]
Re:
ゆずママへ

初めての所にひとりで留守番させることが出来ませんでした。甘々です(笑)
ハルままは、ゆっくり味わって食事したのは、久しぶりと喜んでました。
ハルのパパ | URL | 2014/08/31/Sun 00:30[EDIT]
Re: いい所ですね~(^^)v
マロンままさんへ

食事の時は、お部屋でお留守番させて、絶対にお食事する所へは、連れてこないという飼い主さんもみえますよね。

美味しい匂いのする所へ連れて行って、ハルちゃんは食べれないから我慢しなさいも辛いですよね。コース料理に付き合わされるワンコの気持ち聞いてみたいですね。

旅行先の情報収集は大切ですよね。何でも聞いてくださいね(^_^)







ハルのパパ | URL | 2014/08/31/Sun 07:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ