ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックランとDカフェ(リベンジ)
05月03日(晴れ)

おはよう!ハルちゃん?

お顔が、汚れてるよ!
ママに拭いてもらいなさい。
綺麗にしないと連れて行かないぞ




さぁ~出発だ!ドックランへ行くぞ!


マロン君、お久しぶり!


がんた君、お久しぶり!


リュウ君、初めまして、よろしくね。


ハルパパの麦わら帽子が気になるマロン君、可愛いですね。





抱っこ!抱っこ!抱っこのがんた君!
ドックラン王も甘えん坊ですね。





可愛いリアンちゃんです。
日陰を作るママ、優しいですね。





暑いから木かげで休憩中!!!
みんな、あまり動かないね。


何してるのかな?気になるね!



突然、ハルが走り出しました。


今日も元気に飛んでます。


お昼は、Dカフェにリベンジ!
今日は入れたよ。


おニューの服です。似合うかなぁ?


パスタランチBとデリプレートを注文
美味しかった。満足!!!






お耳を舐めてくるワンちゃんに会ったよ。


エース君です。初めまして、よろしくね。



やっぱり、最後は、ハルの寝顔です。
また、明日も遊ぼうね。












ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

昨日はありがとうございました!
写真、すごくよく撮れてますね!自分は…泣 がんたもこんなに撮ってもらって…ありがとうございますm(__)m
ハルちゃん、いつも葉っぱなんですねwww
またお会いしませう
がんたパパ | URL | 2014/05/04/Sun 07:03[EDIT]
Re:
こちらこそ、昨日は、ありがとうございます。直接お会いしての情報交換も大切ですね。

ハルコザウルスは、只今、ダイエット中です。
夏に向けて、ビキニの似合う くびれのあるナイスボディーに!乞うご期待。
ハルのパパ | URL | 2014/05/04/Sun 08:06[EDIT]
マロンのお写真ありがとう~^^
ハルパパさん、昨日はマロンがうるさくてごめんなさい<(_ _)>
皆さんに迷惑おかけして、ラン記事できておりません。撃沈しておりましたーーー(汗)。。。それを素敵な記事にして頂いて、嬉しいです。
ハルちゃんパパの、ハルちゃん大好きなお話が分かりました~^m^

飛行犬もお見事です。Dカフェ行かれたんですね~お色直しして、かわいいハルちゃんまたね^^/ダイエット必要ないよ~
riko | URL | 2014/05/04/Sun 10:28[EDIT]
Re: マロンのお写真ありがとう~^^
ハルも初めて麦わら帽子を見た時は、狂ったように吠えましたよ!
マロン君と目があって、来た〜〜〜って感じでした。ワンちゃんにとって麦わら帽子って気になるんですね。

マロン君、がんた君に久しぶりに会えて、嬉しくて写真を沢山載せてしまいました。
プログも少しずつレベルアップしていきますので、色々教えてくださいね。
ハルのパパ | URL | 2014/05/04/Sun 17:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ