ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんの旅行日記 清里編

8月23日(土)


ハルちゃんのペロペロ旅行 3日目
清里編



おはよう、ハルちゃん。

朝のお散歩に行くよ


マジですか?眠いんですけど・・・。


やっぱ、朝ランでしょ!おはよ!


八ヶ岳のワンパラさんは、朝のお散歩もランも
とても気持ちが良かったよ!



朝食もいっぱいだぁ~!食べきれるかな(笑)


ハルちゃんは、大好きなワンワンヂー




今日は、何処へ行くのかな?



道の駅「南きよさと」に着いたよ。
ここから、山頂の「南八ヶ岳 花の森公園」に向かいます。



山頂へは、リフトカー「こいのぼり号」で行くんだって!


ハルちゃん、抱っこ出来れば乗れるんだって、良かったね


初めてのリフトカー、ハルちゃんは、少し緊張してたけど、
一緒になった お子ちゃま達に遊んでもらって良かったね。


びびるハルちゃん、思ったよりも高いところへ
高低差100m、全長180mを3分半で登ります。


山頂では、庭園をお散歩です。
気持ちいいね~



ハルちゃんと希望の鐘を鳴らしたよ!
希望が、かなうといいね。ハルの希望って?(笑)


道の駅に戻り、信玄ソフトで、いっぷく(^O^)


ドッグランで遊んだ後は、次の目的地へ出発だぁ~





次の目的地、「萌木の村」に到着。


森の中に可愛いお店が、いっぱい!


お散歩も出来るし、ドッグパーキングもあって、
ワンコ連れに優しいですね。




気になっていたメリーゴーランド「カルーシセル・ドリーム」を見付けたよ!


ということで・・・


やはり、乗るしかないでしょ(笑)


ハルちゃんと二人でメリーゴーランド、
めっちゃ楽しかったよ(^O^)




お昼は、メリーゴーランド カフェさんで、
ベーグルサンド(生ハムとクリームチーズ)と
クルミケーキを頂きました。

両方とも、とても美味しかったよ!

ハルちゃんは、取り分けご飯で、ちょっぴり不満そう(笑)


食後は、「滝見の丘」や「ともにこの森」まで
お散歩、結構広くて、ゆっくり楽しめました。






次は、キープファームショップ(清泉寮)によって、
ソフトクリームを頂きました。

1才ぐらいの男の子が、ルンルン号に乗っているハルちゃんを
見て、ケラケラ
笑ってました。(笑)


食べ過ぎだよ。ハルが食べてあげる。

舌ベロが、ビョ~~~ン

伸び過ぎだよ(笑)


八ヶ岳ワンパラへの帰り道、アメリカングッズのワンコショップ
「DOG'S GOODS EASY」さんに寄ってみました。


おしゃれなグッズにドッグランもありますよ。



ワンパラさんへ帰って、夕食です。今日も豪華です。




ハルちゃん、写真を撮る間も無いくらい、
すごい勢いで食べてます。

もちろんワンワンヂー

この食生活で、ハル家はメタボが、加速しました。やばい(笑)


今日は、いっぱい歩いたね
おやすみ、ハルちゃん





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

いいなーいいなーいいなーいいなー
×100です。
美味しいご飯に楽しい遊び……記念旅行にふさわしい、素敵な旅行ですね!
ていうかランにがんたそっくりワンちゃんが(笑)
がんたパパ | URL | 2014/08/29/Fri 23:30[EDIT]
Re:
がんたパパへ

あっ!わかりましたか?
がんた君かと思って、ハルも固まっていました(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/08/30/Sat 10:06[EDIT]
いいな~いいなぁ~羨ましいぞ~(#^.^#)
あーーーー行きたいなぁ(^.^)・・・・・・ママさんとハルちゃんの孝行旅行!!
パパさんが今まで頑張ってお仕事された、御褒美\(^o^)/
避暑地、満喫されましたね~~~www
ハルちゃん、大切にされていますね^^
ママさん幸せですね(#^.^#)
マロンママ | URL | 2014/08/30/Sat 22:48[EDIT]
Re: いいな~いいなぁ~羨ましいぞ~(#^.^#)
マロンママへ

ハルちゃんの気持ちを聞いてみたいですね。信頼のあるアニマルコミュニケーターなら、試してみるかも!
「疲れた〜お家でのんびりしたいよ」とか、やっぱ「腹減ったなんかくれ」なのかなぁ?でも「幸せだよ」て言ってくれたら、泣いちゃいますね。

ハルままの幸せは、どうなんでしょう!
???ですね(笑)でもハルちゃんといる時は、嬉しそうな顔をしてますね(^^)
ハルのパパ | URL | 2014/08/31/Sun 06:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ