ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんの旅行日記 軽井沢編



8月22日(金)


ハルちゃんのペロペロ旅行 2日目


おはよう、ハルちゃん!
良く寝れましたか?
今日は軽井沢へ行きますよ。


ハルちゃんは、車に乗ると直ぐおネムになっちゃいますね。


気になっていた手作り首輪&リードのお店「軽井沢わんストーン」さんに先ず、行きましたよ。


ストーンチョーカーのレッド、オレンジ、クリアなど、色々試着しました。


迷いましたが、オレンジに決定!
メチャ可愛いね(^_^)


看板犬のソラくんとチェリーくんと一緒に撮影会。また、行きたくなるステキなお店でした。


BIRDIEさんでは、ハルちゃんのおやつをGET!


お昼は、お蕎麦を頂きました。


ハルちゃんは、先程のお店で買った
ローファット鹿のジャーキーを食べたよ。



ミカドコーヒーのモカソフトを並んで、買ったよ!
あれっ!ハルちゃん舐めてませんか?

「ころっけやさん」には、ワンちゃんも食べられるコロッケがあるよ!
かぼちゃコロッケを食べたよ。ハルちゃん美味しいね。


この日の軽井沢は、とても暑かったけど、木陰は涼しく気持ち良かったです。


DOG★ARTさんでは、服を買ったよ!


気になったお店
ワンコとニャンコの雑貨屋さんです。


魔女さんのいるお店
ワンコの気持ちがわかるそうです。




旧軽井沢銀座通りで、お買い物に夢中!
軽井沢アウトレットにいられる時間が1時間だけになっちゃった。

それでも、ペットパラダイスさんで、服が安くなっていたので、3枚買ったよ!


やばい、渋滞している!夕食の時間に間に合うのか?
後半は、すいていたので、なんとか、間に合いました。



夕食



ハルちゃんは、ワンワンチー(棒々鶏)を頂きました。


おやすみ、ハルちゃん
今日は、ずっとルンルン号でしたね。明日は、沢山お散歩しようね。







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

今回は軽井沢編ですね😸
軽井沢いいですよね~(≧∇≦)
うちもみかんが来てなかったら行く予定だったんです( ̄▽ ̄;)

オレンジのチョ―カ―可愛いですね💓
ワンコも食べれるコロッケ気になります😸
ワンコとお出かけすると、ワンコグッズばかり見てしまいますよね(*^_^*)
ゆずのはは | URL | 2014/08/24/Sun 10:03[EDIT]
Re:
ゆずママへ

軽井沢、楽しかったですよ。
ハルちゃんのお洋服に散財です(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/08/24/Sun 13:17[EDIT]
軽井沢満喫していますね~^^
ハルちゃんグッズいっぱいお買物されましたね~
ランで見せて下さいね~。
お料理、御馳走です。夕食に間に合って良かったですwww
マロンママ | URL | 2014/08/24/Sun 21:18[EDIT]
ハルちゃん(^-^)軽井沢の景色によくにあいますねー\(^^)/
まだ旅行中かな?楽しんできてくださいねー!
帰ってきたら、RAMUで土産話大会でっせ(^_^)v
がんたパパ | URL | 2014/08/28/Thu 20:49[EDIT]
Re: 軽井沢満喫していますね~^^
マロンママへ
ハルママはお買い物中が一番生き生きしてます(笑)バタバタの旅行ですが楽しんでます(^^)
ハルのパパ | URL | 2014/08/30/Sat 09:57[EDIT]
Re:
がんたパパへ

軽井沢、超楽しいです。
まだまだ、旅は続きます。
ハルのパパ | URL | 2014/08/30/Sat 10:03[EDIT]
初めまして(*^-^*)
こんにちは!
ハルちゃん、優しいお顔で
とっても可愛いですね~♥

我が家も4歳のロンチーがおりまして、
軽井沢大好き家族です。
ネットサーフィン中に辿り着き
わんストーンさんのそらチェリたんや
お馴染みのお店がいっぱいで嬉しくなり
コメントさせて頂きました(*>∀<*)
またお邪魔させて下さい♪
tea | URL | 2014/09/04/Thu 08:18[EDIT]
Re: 初めまして(*^-^*)
teaさん、初めまして(^^)
ご訪問ありがとうございます。

軽井沢は、ワンコに優しい良いところですね。ハル家も大好きになりました。

よろしければ、また、見に来て下さいね。
ブログされてましたら、アクセス先を教えて下さいね。よろしくです(^_^)





ハルのパパ | URL | 2014/09/05/Fri 07:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ