ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんの旅行日記 八ヶ岳編



8月21日(木)


お兄ちゃん、お留守番ヨロシク!じいちゃん、ばあちゃんの面倒をみてね!




ハルちゃんとしばしのお別れ(涙)


8時出発!

お兄ちゃん、行って来ます!


恵那峡SA

あ~眠たい!でも、ご挨拶は忘れません。



駒ヶ岳SA

ドッグラン発見!
大喜びで走り回るハルちゃん。


やっぱ、ドッグランは楽しいなあ~


鹿串カツ、ブルーベリージュースを美味しく頂きました。



諏訪湖SA

天気を心配していましたが、いい天気になりました。
ハルちゃんは晴れ女だね。


またまた、ドッグランを発見!
喜ぶハルちゃん


りんご酢炭酸割りジュースは、スカッと爽やか眠気が吹っ飛びます。

プリンすう~は、食べる姿が恥ずかしかったよ!


八ヶ岳リゾート アウトレット

ハル家は、食べたり、寄り道し過ぎで、中々前に進みません!
やっと、アウトレットに到着しました。





DOG DEPTに到着




早速、服を試着!

とっても可愛かったので、購入しちゃいました。今日は、この服でウインドショッピング!




森のワンワンひろばを発見し、またまたハルちゃん遊びます。
お腹が空いたので、クレープを食べました。


ハルちゃんは、何処へ行ってもマーキングで、大忙し!折角、可愛い服を買ったのに足を上げてオシッコしちゃいます。


色んなワンコにご挨拶!



八ヶ岳ワンワンパラダイス

アウトレットのお買い物が、やっと終わり、八ヶ岳ワンパラに16時無事到着



ここが、ハルちゃんのお泊りするコテージだよ!
ハルちゃんは、お家の中をパトロール(笑)


コテージは、とっても静かなので、ハルちゃんもゆっくり休めそうです。


今度は、お家の外のパトロールに行ってきます。


流石、わんパラ!沢山のワンコ達がパトロールをしてます。


1番最初にお友達になったサリーちゃん。







本日、4回目のドッグランで遊んだよ、ハルちゃんは元気に走り回ります。
本当にドッグランが好きだよね。



今日の夕食







おやすみ、ハルちゃん
楽しかったね。







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

羨ましい!!
お洋服、可愛いです。ドックラン大好きなんですね~^^
それにしては、色々お食べになっていますね~。コテージだと気がねなく御泊りできるからいいね。御食事も美味しそう(*^_^*)
続き楽しみにしていますよ~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
マロンママ | URL | 2014/08/23/Sat 10:01[EDIT]
楽しんでますね♪
八ヶ岳に行かれてるんですね。
今はSAにドックランとか増えてるからワンコ連れには嬉しいですよね(^-^)v

我が家もワンパラ制覇しようと思ってて(≧∇≦)
平日だけど、結構来てるんですね。

ドックデプトさんのお洋服よく似合ってますね♪
ハルちゃんは何でも着こなしちゃうね💓
ゆずのはは | URL | 2014/08/23/Sat 10:05[EDIT]
Re: 羨ましい!!
マロンままへ

ありがとうございます。
ドッグランが大好きです。

昨日は軽井沢、今日は清里を満喫してます。
そして、まだまだ続きます。
しかし、アップは駄々遅れです。
ご勘弁を・・・
ハルのパパ | URL | 2014/08/23/Sat 12:54[EDIT]
Re: 楽しんでますね♪
ゆずママへ

デプトだけでなく、他のお店でも沢山買ってます。大丈夫かな?(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/08/23/Sat 12:56[EDIT]
Re: 楽しんでますね♪
ゆずママへ

デプトだけでなく、他のお店でも沢山買ってます。大丈夫かな?(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/08/23/Sat 12:56[EDIT]
楽しそうー!
ハルちゃん誰とでも仲良くなれるからどこのランでも楽しめますね^ ^
うちも次からコテージにしたいです〜ワンコも家族だけでゆっくりできるし。涼しくてハルちゃんもたくさん走れたでしょうね(*^^*)お天気大丈夫かな?では引き続き日記楽しみにしてます。
ひめちゃんまま | URL | 2014/08/23/Sat 17:05[EDIT]
うらやましい…(^-^)
最高の思いで作ってきてくださいね!\(^^)/
がんたパパ | URL | 2014/08/23/Sat 22:31[EDIT]
Re:
ひめちゃんママへ

コテージは静かで、いいですよ。

今のところ、不思議なことにハルちゃんの上は晴れています。
ハルのパパ | URL | 2014/08/24/Sun 08:09[EDIT]
Re:
がんたパパへ

コメありがとうございます。
バタバタですが、楽しんでます。
ハルのパパ | URL | 2014/08/24/Sun 08:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ