ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんのシャンプー



8月19日(火)


ハルちゃんのシャンプー&肉球カット&肛門絞り、旅行の前に綺麗にしておきましょうね!




何か嫌な予感がしている
ハルちゃんです。


なんか、いやだよ!


シャンプーする前のハルちゃん












シャンプーした後のハルちゃん

ん?どこが、変わったのかな!

疲れたよ~


でも、少しふわふわになったかな?



カットする前の肉球、滑りやすくなってましたね。


カットした後の肉球
肉球がプニプニして、たまらないです(笑)



ハルちゃんは、お店が苦手です。よく頑張ったね、お疲れ様でした。
おやすみ、ハルちゃん!





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/08/20/Wed 08:38[EDIT]
肉球がたまらないですね~(^v^)
マロンママ | URL | 2014/08/20/Wed 08:43[EDIT]
Re:
マロンままへ

肉球って、可愛いですよね。

迷子札の件、またまた、ありがとうございます。気が付いていたのに忘れてしまいました。
ハルのパパ | URL | 2014/08/20/Wed 12:28[EDIT]
おおっ遂に旅行準備ですね!楽しんできてください
(^_^)v
がんたパパ | URL | 2014/08/20/Wed 19:47[EDIT]
お疲れさまでした(^o^)
ハルちゃんジャンプ―頑張ったね😋
足裏も綺麗にカットしてもらって、滑らないね。

お洒落してどこに旅行行くのかな♪
またお出かけ記事楽しみにしてますね(*^.^*)
ゆずのはは | URL | 2014/08/20/Wed 20:23[EDIT]
Re:
がんたパパへ

楽しんできます(^^)
ハルのパパ | URL | 2014/08/21/Thu 00:35[EDIT]
Re: お疲れさまでした(^o^)
ゆずママへ

シャンプーして、フワフワになりましたので、旅行に行ってきます(^_^)
ハルのパパ | URL | 2014/08/21/Thu 00:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ