ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグランに行ってみたけど・・・



8月17日(日)


午後6時、ハル家の真上に晴れ間が・・・




行かねばならぬドッグラン!
家の近くは、泥々でしたので、ダメもとで行ってみました。



急げ~


ハルちゃん、ビタビタだよ!


公園の中をお散歩しましょ!


お散歩中!



やっぱり、ランに行きたいよ
ランを見つめるハルちゃんです。



ランに行きたいよ~


どうしても、ランに行きたかったよ。



泣いたまま、寝ちゃいました。
晴れたら、ランに行こうね!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

あちぁ~>< ランへ
昨日はマロン家もがんた家もミルキー家も夕方ラン予定していたんです。
ハル一家ごめんね~(大汗)

偶然にもラムさんで皆集合!!がんた君とは前回電話番号教えて頂いたので・・・
ハル家の電話番号知らなかったので、お誘いできずごめんなさい。<(_ _)>

電話番号はランでお会いした時に・・・

今度皆さんで、またお会いしましょう~
マロンママ | URL | 2014/08/18/Mon 09:36[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/08/18/Mon 09:40[EDIT]
Re: あちぁ~>< ランへ
マロンままへ

ありがとうございます。急に思い立って、行きましたので、大丈夫ですよ。

電話の件は、ランでお会いした時に!
また、迷子札の件もご連絡、ありがとうございました。
ハルのパパ | URL | 2014/08/18/Mon 12:26[EDIT]
残念(ToT)
ハルちゃん、ランに行けなくて残念だったね(T^T)
ハルちゃんの残念感がとても伝わってきました。
たくさんのお友達と自由に走り回る方が楽しいもんね(≧∇≦)
来週は行けるといいね😋
ゆずのはは | URL | 2014/08/18/Mon 19:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ