ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

お天気の悪いBONの週末



8月16日(土)



大野極楽寺ドッグランに向かいましたが、


雨が降って来たので、各務原のイオンで、お買い物することになりました。

ゲェッ!



ペットショップは、相変わらず、賑わってますね。ワンコ達が、幸せになってくれるといいな。

服を見ることに!もう秋物がメインなんですね。ハルは、まだ夏を満喫していないよ~ということで、お安くなった服を試着します。



エッ!試着するの~


XSサイズは、ぱつんぱつんだぁ!


Sサイズがピッタリだね。


後は、ハルままのお買い物を待ってました。

超遅い~

晴れてるんだよね。待っている間は!





ベーグル屋さんを見付けたので、
ちょっと寄って見ました。

名前:VALISE BAGEL
場所:各務原市那加住吉町1ー19
電話:058 371 3700
hp:http://valise-bagel.com







パン好きのハルままは、当たりだと言っております。


ドッグラン、オアシスパーク、または、学びの森で遊ぼうと思ってましたが、雨が本降りになってきたので、お家に帰りました。





おやすみ、ハルちゃん。
お兄ちゃんとねんね!

天気が悪くて、つまんないですね。
晴れて欲しいなあ~








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

残念でしたね😿
せっかくランに行けると思ってたのにイオンに変更になって、ハルちゃん残念だったね(T^T)
ゲッのお顔が物語ってますね😒

ベ―グルのお店美味しそう💖
今度各務原に行く時は寄ってみたいです。
ゆずのはは | URL | 2014/08/17/Sun 15:28[EDIT]
Re: 残念でしたね
ゆずママへ

ベーグル美味しかったです。ネット販売もやっているみたいですね。美味しいパン屋さんがありましたら教えてね。
ハルは、ランが、大・大・大好き(^^)散歩では満足してくれません。大変だぁ(笑)

ハルのパパ | URL | 2014/08/17/Sun 19:33[EDIT]
今回の盆休みは本当にお天気が不安定でしたね>_<
そんな時は各務原イオン!奥の自販機で飲み物買って、だらだら試着してちびっ子になでなでしてもらっておやつ買って帰ります!
ハルちゃん、そのデニムつなぎ買ったのかな?実はひめちゃんも同じの買ったよ〜Lだけど(笑)秋に活躍しそうだね!
ひめちゃんまま | URL | 2014/08/17/Sun 20:10[EDIT]
Re:
ひめちゃんママへ

そうですね。今年のお盆は、ドッグラン三昧する予定でしたが、天気が悪く、あまり行けませんでしたね。

デニムの服は買いましたよ。秋になりましたら、おそろのツーショット写真撮らせてくださいね。
ハルのパパ | URL | 2014/08/18/Mon 07:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ