ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

カメ太郎



8月18日(月)


ハルちゃんと同居しているカメ太郎



お姉ちゃん大魔王が、犬山の春祭りで釣ってきた「カメ太郎」です。
ミドリガメ(ミシシッピアカミミガメ)で、ハルの3年先輩になります。好きなことは歯ブラシで甲羅を洗われること

捨てられませんね。




なんとなく、ハルちゃんに似ているような気がしませんか!

ミツバチだった頃のハルちゃんです。




おやすみ、ハルちゃん
朝夕のお散歩は行きましたが、
後は、お家でゴロゴロしてました。




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんにはたくさん先輩がいますね(●^o^●)
フフッ、確かにかめ太郎先輩と少し似てるかも😸
家族だから似てくるのかな(笑)

毎日暑いからだらだらしちゃうよね😿
ゆずのはは | URL | 2014/08/19/Tue 19:53[EDIT]
Re:
ゆずママへ

いつも、コメをありがとうございます。
カメ太郎先輩が、がさごそ動き回るとハルちゃんが、じっと見ていることはありますね。

一緒には遊べないですけど(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/08/20/Wed 07:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ