ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

お姉ちゃん大魔王の誕生日

8月14日(木)


今日はハルのお姉ちゃんの誕生日、

お姉ちゃんのお家に遊びに行くよ!



出発します!

いつもと違うことに気が付いてるのかな?





ハル、会いたかったよ~(ハル姉)

「ムギュー グルジィ~」





お昼は、日進市のヴァンベールさんへ
初めて、お邪魔します。

裏に回って、テラス席へ入ります。


テラス席のみワンコOK!

ハルちゃんは、ルンルン号です。



ランチを注文しましたよ
・エビチリカレー
・アボガド丼
・えびのクリームパスタ


「はやく、たべたいよ~」





「なんでも、いいから、くわせろ!」



ハルちゃんは、取り分け丼です。


「いいこにするから、はやく、ちょうだい」



ごちそうさまでした。

「余は、満足じゃ」


看板犬のベールちゃんです。





ベールちゃん、こんにちは

「おおきいなぁ~」

雨が降っているので、お外で遊べませんね。







星ヶ丘テラスへ移動!


ハルちゃんと散策しました。





「歩きたいよ~」





「お花は大好きだよ!」






「でかいなぁ~」




三越で、いつもは我慢するお惣菜を買って、

お家でパーティをすることに


お姉ちゃんの食べたい物を全部買ったらこんなことに・・・

「これ全部、食べれるの?、あたしが手伝ってあげるよ!」



ハルは、取り分けご飯だよ。

「こ、これだけですか?なんか、間違ってません・・・」






お誕生日ケーキは、

ピエール プレシュウズ(Pierre Precieuse)で、頼みました。

場所は、杁ケ池公園の前にあるよ!

お店のホームページ

ピエール プレシュウズ




「これは、絶対食べたいよ~」







「いくつになったの?」


「お姉ちゃん、誕生日おねでとう チュー」

ケーキ、美味かったね。
ハルちゃんもほんの少しだけ・・・








誕生日プレゼントに





ハルちゃんの弟を・・・






















「誰を抱っこしてるの?」

「だれ、だれ、だれ!」




「私のお姉ちゃんだよ」

「どいて!どいて!」




「もう、いったい、誰なのよ~」

「うぎゃー」





「ん?」





チワ太郎だよ!よろしくね。


「ガブ、ガブ、ガブ」


ハルちゃん、咬まないで、仲良くしてね


「えへへ、メチャ、かんだるで~」





家に帰る時間ですよ!

お姉ちゃんとお別れです。

「もっと遊びたいよ~」




おやすみ、ハルちゃん
大好きなお姉ちゃんに会えて、良かったね!
お姉ちゃんもハルに会えて、喜んでたよ!

9月はハルの家に遊びに来れるって、

ハルと一緒に行ける涼しいところを用意せよ!
と指令がで出ました。とほほ・・・。









ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ
 

Comment

 秘密にする

ハルちゃんとハルちゃんのお姉ちゃんは同じ名前なんですね。
ハルちゃん、お姉ちゃんと色々お出かけ出来て良かったね😋
ケ―キすごく美味しそう🍰

弟のチワ太郎くんと仲良くなれるかな~(≧∇≦)
ゆずのはは | URL | 2014/08/15/Fri 14:29[EDIT]
Re:
ゆずママへ

コメありがとうございます。

ハルパパ、ハルママ、ハル姉ちゃん、ハル兄ちゃんと呼んでいたので、紛らわしいですね。お姉ちゃんの名前は、ちーちゃんです(^^)
ケーキは美味しいですよ。午後に行くと完売していることもあります。

ハル家は、新しい家族をお迎えする予定がないので、ハルちゃんは、チワ太郎で我慢です(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/08/15/Fri 14:54[EDIT]
お姉ちゃんお誕生日おめでとう!!
日進町のカフェ、良さそうですね^^v
それにしては、超御馳走ですね~美味しそうです
ハルちゃんも美味しいご飯貰えるんだね~

またまた、お誕生日ケーキ美味しそうです
お仕事、マロン家の娘と一緒なので大変でしょう~
ハルちゃんに毎日会いたいんでしょうね。お仕事の疲れも吹っ飛びますよね~
無理しないようにね^^

ぬいぐるみに、やきもちやくハルちゃん可愛いですね^^
マロンママ | URL | 2014/08/15/Fri 20:07[EDIT]
Re: お姉ちゃんお誕生日おめでとう!!
マロンままへ

日ごろ離れて暮らしているので、こういう時は甘くなってしまいます(笑)
一日しかないお休みだったけど、ハルちゃんのおかげで楽しいお誕生日になったようです。ハル様々ですね(笑)

ケーキは本当に美味しいですよ。喫茶も併設されていますので、近くを通りましたら、食べてみて下さいね。







ハルのパパ | URL | 2014/08/15/Fri 21:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ