ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックラン&SNATCH



8月13日(水)


久しぶりに大野極楽寺ドッグランへ行くよ!


出発します。

今日のハルちゃん、色っぽいね!



エヘヘ!



ランに到着!
男子4人で、お出迎え。モテモテだね。


ちゃちゃまる君


マロン君


モカ君


チロ君


モカ君とチロ君は、初めてですね。
2人は迷子犬だったんだね。
やさしい、パパさん、ママさんのお家に
迎えてもらって良かったね。



りょうた君の登場!
ランは、初めてなんだって!


走るハルちゃん、自分より大きなワンコとの駆け引きも上手になったね。




ベッカム君、あらわる。138ターワから歩いて来たんだよ。お疲れ!

お孫さんが遊びに来ているんだって、楽しく遊べるといいね!




コロン君、初めまして!可愛いいね。




リアンちゃんとひめちゃんの登場

リアンちゃんです。


ひめちゃんです。




リアンちゃんの抱っこ!


抱っこ!


抱っこ!



ひめちゃん、奇跡の写真!

ワン


ツー


スリー


ナイスキャッチ~


ハルちゃん、お水、空っぽだね。


大きい氷で遊ぶ。気持ち良いね。


まったりしてます。


ベッカムママにいい子、いい子
してもらったよ!


おやすみ、ハルちゃん















お昼、食べてないのに寝られるか!
キリッ!復活。



各務原のスナッチさんにお邪魔しました。

オアシスパークのマルシェに出店してました「BUNBUN」さんの
ブログで「スナッチ」さんを見付けたよ!
(マルシェの写真にがんたママが写ってるよ!!!)

BUNBUN



<お店情報>
住所:各務原市蘇原野口町2-23
電話:090-6644-5550
営業時間
水~日曜 08:30~16:00
金~日曜 17:30~23:00
    ~22:00(テラス席)


テラス席は、ワンコOKだよ!


2テーブルあります。


本日のランチ


ランチ、チキンジャンバラヤ


取り分けランチ


マンゴージュース


満足したハルちゃん!

スナッチさんは夜も営業しているんだ。(金土日曜)
ということは、今度、飲みに来ようね!




お隣で食事されたムギ君だよ




おやすみ、ハルちゃん
ドックランは、暑かったけど楽しかったね。


明日は、ハルちゃんのお姉ちゃん(大魔王)のバースディ!
長久手まで遠征してきます。
ハルちゃん、大変な一日になりそうだね。



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんスマイルたまらんく可愛い(≧∇≦)

今日は極楽寺か迷ったんですよぉ~
ハルちゃんに会えたのになぁ。。。

Snathさん、おいしそ~♪
しかも夜も営業してるなんていいですね~((o(^∇^)o))
夜もワンコOKなのかなぁ?

今度行ってみよう~と☆

ハルちゃんブログでいつも色んなとこランチ行ってるのが、めっちゃ参考になります~

色々UPしてくださいね~♪
ストーカーのように、次々制覇してきます(笑)
ルーニー&アンジー家 | URL | 2014/08/14/Thu 00:55[EDIT]
昨日はありがとうございました!
久しぶりにかわゆいハルちゃんと会えて嬉しかったですU^ェ^U
ひめのジャンピングキャッチを載せて頂き、ありがとうございます^ ^自分では撮れないので、、、耳がくまみたいになってる〜(笑)
帰りにランチされたんですね〜。
ジャンバラヤ好き!美味しそうです♪(´ε` )おしゃれなお店^ ^テラス席涼しかったですか?また教えて下さいねー
娘さんお誕生日おめでとうございます(^o^)/パーティ楽しみですね。
ひめちゃんまま | URL | 2014/08/14/Thu 07:11[EDIT]
Re:
ルーニー&アンジー家へ

コメありがとうございます。
スナッチさん、夜のワンコも大丈夫ですよ。

ハル家も見てますよ!カフェオーレへ行こうと思いましたが、ランは土日祝の営業なんですね。調べて良かった。
調べずに行って休み、ガ〜ン!ハルママの雷ドカン!よくあることです(笑)
週末に雨が降ったら、行ってみようかな!
ハルのパパ | URL | 2014/08/14/Thu 09:01[EDIT]
Re:
ひめちゃんママへ

お久しぶりです。可愛い生ひめちゃんに会えて、うれしいです。
スナッチさん、扇風機がおいておりますよ!
ランのパラソルの下に扇風機ありという感じの涼しさです。答えになってるかな?
ワンコ連れで、ちょっと飲めるお店として、ハル家は、期待してます。
ハルのパパ | URL | 2014/08/14/Thu 09:25[EDIT]
いいなぁ~😋
ハルちゃんやはり昨日は極楽寺ドックランでしたね(^o^)
たくさんお友達も来ててすごく楽しそう💝
ひめちゃんのダイビングキャッチすごいです🙆

ゆずママとしては、やはりお水ないですのハルちゃんのお顔が一番好きです(#^.^#)

BUNBUNさんのブログ我が家も参考にしてます。
行きたいお店はたくさんあるんですが、しばらくはお預けです(^_^;)
ゆずのはは | URL | 2014/08/14/Thu 10:53[EDIT]
Re: いいなぁ~
ゆずママへ

久しぶりにドッグランへ行って来ました。
ゆず君は、もう少し我慢ですね。完治したら、遊びましょうね。

ハルちゃんって、たれ目なんですよね (笑)
ハルのパパ | URL | 2014/08/14/Thu 15:49[EDIT]
ひめちゃん、キャッチ!!上手くカメラで撮りましたね~
ハルパパ凄い・・・
カフェ、各務原なので近いですが行った事ないです。情報ありがとうがざいます
マロンママ | URL | 2014/08/14/Thu 19:37[EDIT]
Re:
マロンままへ

ひめちゃんのキャッチは、ハルままの撮影です。

各務原のスナッチさんは、一度チェックしてみて下さいね。
ハルのパパ | URL | 2014/08/14/Thu 23:42[EDIT]
おおっと、その日がんたもランいったんですが、時間が合いませんでしたね(^^;残念
ハルちゃんまた遊んでねー\(^^)/
がんたパパ | URL | 2014/08/15/Fri 08:34[EDIT]
Re:
ハルのパパへ

ハルは、午前中でした。
がんた君は、午後からかな?

また、遊びましょうね!
ハルのパパ | URL | 2014/08/15/Fri 11:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ