ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドックカフェRAMUへ行く



8月12日(火)


ドックカフェRAMUへ行く

場所:江南市村久野町鈴道43
TEL:090-6353-2929
営業時間:11:30~6:00
定休日:水、木(9月から変わるよ)




今日は、雨が降っちゃったね。(予想外)

天気予報チェックしてねえーだろう。パパ、しっかりしろよ!

ハルちゃん、期限直して、お昼を食べに行こう。

出発だよ!


眠いじょ~


RAMUちゃんのお店で、ランチだよ!



今日は、スペアリブと生姜焼きだよ



あたいのご飯は?





今日の前菜は、かぼちゃのプリンだよ!



こ、これだよ!待ってました
お口の中に広がるかぼちゃの甘味とプルルン感がたまらないよね~

っていうか、まるのみ、しているでしょ!


続いて、ラム君と同じ、手作りフードだよ!ジャコ、お肉、ナス等が入ってるよ!


栄養満点、食欲全開!




めちゃうま!

あっという間に完食です。

ハルちゃん、満腹だよね。
えっ、違うの?

腹八分目って、知ってる?
もう、やめときましょうね。



ごちそうさまでした。





お隣の席に見えました「ちょび君」です。

ハルは、気になりますので、近付いていきます。



ちゃんと ごあいさつ、できるかな



こんにちは、しっぽが下がらないから大丈夫なんだって
良かったね。


白のモコモコでメチャクチャ可愛いね。




<ラム君とのツーショット集>
ノーコメントで七連チャン!







メチャクチャ仲良しのふたりだよ!


なんじゃこりゃ!



おててが伸びてきたよ


この後ろ姿は?



ミライ君(ちゃん?)だぁ~

おちょんぼして、可愛いですね。




ラム君のお部屋に忍び込むハルちゃん



お部屋の中で探し物?



ラム君が残していた(隠していた)骨スティックを見付けて、持ち出してきたよ!

食べ物への執着はすごいです。




お休み、はるちゃん

ハルじゃないよ!ラム君だぁ。




今度こそ、おやすみ、ハルちゃんです。
今日も沢山遊べて、良かったね。
おててが、ピクピクしてますよ。
いい夢みてね。



<おまけ>
ラム君、ハルパパのお膝で、いい子してくれました。ありがとうね。



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんの眠いじょ~のお顔ツボです(#^.^#)可愛い💝

RAMちゃんとの2ショットも二人共可愛いです🙆
ハルちゃんも他の子の間取りチェックが趣味ですか(^^)v
ゆずもみかんもお互いチェックしてます(^^)

ハルちゃんパパの和んこ堂さんのTシャツいいですね😋
ゆずのはは | URL | 2014/08/13/Wed 09:06[EDIT]
Re:
ゆずママへ

ハルの変顔が可愛いって、ありがとうございます。ハルパパも大、大、大好きなんです。
和んこ堂に気付いて頂きまして、ありがとうございます。衝動買いしました(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/08/13/Wed 15:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ