ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックランと蕎麦定食(リベンジ)
5月1日(晴れ、ところにより雨)

ハル! おはよう(^_^)


さぁー、出発だ!


ドックランだよ。誰か、いるかな?


おはようございます。
ランが綺麗になってます。管理人さん、ありがとうございます。


いつもの ご挨拶。。。


ココアちゃんと走ってます。






アダム君、登場!




ももちゃんと会うのは、2回目です。


モモちゃんは美人さんだね。


ご挨拶!!!


何の相談しているのかな?


モモちゃんVSハルちゃん










ハルちゃん、お疲れです。
寝ちゃいました。


寝ている間にジャンプ!!!

美山ふれあいバザールにリベンジ!!!


到着すると

大野極楽寺ドックランで

ハルパパの足の間に隠れていた

あの「ユメちゃん」と

ばったり・・・


ユメちゃん、今日はパパと一緒で良かったね。


小雨降るなか、並んで、テラス席に


待っている間に雨も止み、
待ちに待った「蕎麦定食」が


頂きます。ハル、起きてますか?


ユメちゃん、また、ドックランで遊んでね。


道の駅、目指して出発だ!


にわか茶屋に到着。


珈琲牛乳を飲みましょう?


鯉のぼりだよ。


本日、2回目のお眠です。
お蕎麦、美味しいかった。また、食べに行こうね!

盛り沢山な一日でした。






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルちゃんの飛行犬見事ですwww
楽しくハルちゃん走っていますね^^♪~
飛行犬も凄いよ~~~

パパさん、ふれあいバザール行かれたんですね(^v^)
お蕎麦美味しかったですか~お値打ちですよね
ひめちゃん、2回お会いした事ありますよ^^
マロンブログ観てくれたんですね^^
ありがとう♪
riko | URL | 2014/05/02/Fri 20:24[EDIT]
Re: ハルちゃんの飛行犬見事ですwww
コメントありがとうございます。
お蕎麦、美味しかったですよ!!!あと天ぷらにご飯もGoodでした。


ヒメちゃんは、この後、「ルクールせきや」へ行きま〜す。と言ってました。
「マロンとてくてくお散歩!!」の影響大ですね。
ハルのパパ | URL | 2014/05/02/Fri 22:50[EDIT]
盛りだくさんな一日、そして盛りだくさんな日記ですね!
今、そばがキテるみたいですね(笑)自分もそば好きなんでたまらんですねー
ココアちゃんは最近会ってないですねー、週末に会えると良いけども^^

最後は恒例の寝顔、ありがたや~^^
がんたパパ | URL | 2014/05/03/Sat 00:35[EDIT]
Re:
蕎麦通になるんだと決めた翌日にハルがお家に来て、ハルと一緒に入れるお店にしか行かないと蕎麦はあきらめてました。

しかし、ここに来て、マロン君のプログで紹介されたテラス席で食べられるお店があることを知り、メラメラと盛り上がっている次第でありんす。
ハルのパパ | URL | 2014/05/03/Sat 07:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ