ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行く



8月11日(月)


今日は、おじいちゃんとおばあちゃんに会いに行くことにしたよ。


ハル、出発だ!





安全運転やで~

ハルパパ、信号守れよ!




途中、Green Orchardへ寄って
お昼にしましょうか!



が~~ん



お休みでした >_<

定休日は調べてから行きましたが、残念!またの機会に!




我慢出来ないよ!ということで、
隣の公園で少しお散歩しました。







おじいちゃん家に到着!

おばあちゃんに、ご挨拶です。


おじいちゃんに、ご挨拶です。



ハル、かたいよ!

スマイル、スマイル!


オヤツをもらう時は、いい顔してるね。
(でも何処に乗ってるの?)





お家に帰り、

夕食後、各務原浄水公園へ

お散歩に行きました。




ハル、着いたよ!


貸し切りだぁ!



なにしてるの?



バラ園だよ!綺麗に咲いてます。

台風の中、頑張りましたね^_^


暗くなって、来たので帰りましょう!



おやすみ、ハルちゃん
今日もお疲れ様でした。








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

オハヨーございます(*^O^*)

私も昨日グリーンオチャードさんに行きました(>_<)三匹連れて行ったけど定休日ショック☆=>=>=>(+_+。)です

毎日可愛いハルちゃん★いつもブログ楽しみにしてます♪♪
みるく | URL | 2014/08/12/Tue 10:16[EDIT]
Re:
ミルクままへ

グリーンオチャードさんに行くのは、お初で楽しみにしてましたが、残念でした。

ブログ見てくれて、ありがとうございます。
お料理シリーズみてますよ!うちもハルとパパのご飯が一緒になりそうです(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/08/12/Tue 12:17[EDIT]
車の中のハルちゃん、寝顔のハルちゃん、度ストライクですね!
かわいいです^^
がんたパパ | URL | 2014/08/12/Tue 17:39[EDIT]
ハルちゃん、おじいちゃんおばあちゃんに少し緊張してたのかな(^-^)
でもおやつもらう時はちゃっかりだね(^^)v

ドックカフェはお休みで残念でしたね😿
私も気になってたお店なので、今度行ってみたいです。

お散歩気持ちよさそうo(^o^)o
ゆずのはは | URL | 2014/08/12/Tue 19:24[EDIT]
Re:
がんたパパへ


寝顔が一番撮り易くて、
可愛いですね・・・親バカ(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/08/12/Tue 20:42[EDIT]
Re:
ゆずママへ

そうなんです。
ハルは、食べるためなら、ちゃっかりしてます(笑)
おじいちゃん家へ行くのは、二回目なので、まだまだ、緊張してます。慣れるといいな!
ハルのパパ | URL | 2014/08/12/Tue 21:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ