ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんの写真で遊んだよ!



8月10日(日)




ハルのお友達、がんた君の

「がんたの極楽寺ドックラン日記」

で紹介されていた

Photofuniaで、


ハルママが、一日中遊んでました。

(がんたパパ、ありがとうございます。楽しいアプリですね。遊ばせて頂きました。)





出来た合成画をつなぎ合わせてみましたよ!







ハルちゃんの写真で学芸会





むかしむかしハルルン村に


それはそれは可愛いハルコ姫が住んでいました。
PhotoFunia-12.jpg

隣村に住む ハルぽょ~ん
「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰」
・・・
PhotoFunia-13.jpg

ハルぽょ~んは、悪さばかりするので、指名手配されてしまいました。
PhotoFunia-14.jpg



指名手配犯を捕まえるのは、ハル殿なのか、
PhotoFunia-21.jpg

はたまた、ハルルンマンなのか、
PhotoFunia-22.jpg

やっぱり、ミニスカポリスだよね。
PhotoFunia-15.jpg





その後、ハルコ姫は、大金持ちの王子様と
PhotoFunia-23.jpg

特別出演 がんた君
(王子様役ありがとう!)







結婚して
PhotoFunia-24.jpg

お金をたんまり手に入れ、
PhotoFunia-25.jpg

後は寝て暮らしましたとさ
PhotoFunia-31.jpg

月日は流れ、伝説のハルコ姫は
子供たちに描かれ、
PhotoFunia-32.jpg

時には、スケッチされ
PhotoFunia-33.jpg

時には、絵画となり、
PhotoFunia-34.jpg

ハルコザウルスとなって、語り継がれています。
PhotoFunia-35.jpg


END







おやすみ、ハルちゃん
明日は、お外で遊べそうだね。




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ストーリーがあって面白いですね~(^^)v
ハルパパさん、面白すぎです(爆)
わらっちぁいましたよーーー大金持ちの王子ががんた君ね(^。^)y-.。o○
がんたパパのおかげで、台風でお出掛もままならない時、充分楽しめちゃい
ましたよねwww
このアプリ面白いですよね~
マロンママ | URL | 2014/08/11/Mon 08:33[EDIT]
面白いですぅ🙆
アプリ早速試してみました。
色々な組み合わせ試してみたいですね。

ハルちゃんのWANTEDとかウエディングとかすごく可愛いです💝
お話しも面白くて最高です(#^.^#)
ゆずのはは | URL | 2014/08/11/Mon 12:38[EDIT]
マジ面白いです(笑)
ちゃんとストーリーになってる(笑)
ハルちゃんはコスプレ写真が多いから、こういうの絵になりますねー\(^o^)/
がんた | URL | 2014/08/11/Mon 14:33[EDIT]
Re: ストーリーがあって面白いですね~(^^)v
マロンママへ

爆笑して頂き、ありがとうございます(笑)
がんたパパのおかげで、台風が通り過ぎるまで、Photofuniaで楽しめました。ありがたいことです。
ハルのパパ | URL | 2014/08/11/Mon 20:34[EDIT]
Re: 面白いですぅ
ゆずママさんへ

色々試してみてくださいね。

ハルちゃんのコスプレ写真が沢山あるので、こういう時に役に立ちます。

こらからも沢山撮ろうかな(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/08/11/Mon 20:43[EDIT]
Re:
がんたパパへ

コスプレ写真が、こんなところで、役に立つとは思いませんでした(笑)

また、おもしろいアプリがあったら教えてくださいね。
ハルのパパ | URL | 2014/08/11/Mon 20:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ