ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ハルちゃんのアサブラ



8月7日(木)


ハルちゃんの朝のブラッシングです。毎日、毛が抜けるので、大変だよ。


何するの?やな感じ!


頑張る、トルトル君!
一回でこんなに取れたよ!






ハルちゃん、見ますか?

見ないよ!ご褒美をちょうだい。



オヤツ、ヨシ!

あっ、見えた。何してんの?
ハゲたら責任とってよね!





いっぱい、毛が抜けましたね。

どうするの、
こんなに沢山取って・・・



後は、コロコロで掃除します。



ブラッシングの後は、おもちゃで遊びます。楽しいね!







おやすみ、ハルちゃん

今日もブラッシングで、すっきりしましたね。





ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

御揃いです💝
ハルちゃんもファ―ミネ―タ―使ってるんですね(^^)
ゆずも最近使い始めたんですが、めちゃめちゃ取れますよね(^o^)
無駄な毛は綺麗に取って、ツヤツヤな毛並み維持しなきゃですね(o^-^o)
ゆずのはは | URL | 2014/08/08/Fri 18:08[EDIT]
Re: 御揃いです
ゆずママへ

ゆず君とお揃いなんですね。ヤッター!
取れ過ぎて、ハゲないかな?って、心配になるぐらい取れますよね(笑)

ハルのパパ | URL | 2014/08/08/Fri 23:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ