ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

New Friend登場


8月5日(火)

ハルちゃんの新しいお友達です






ロボた君の登場!
ペット博からやって来ました。




初めまして、

ロボたくん!



イキナリ、かぶり!


がぶり、がぶり!


かぶり!

どんだけカミカミするの?


まだ、遊んでよ!

行かないで、ロボたくん~





おやすみ!ハルちゃん
新しいお友達と遊べて良かったね。


<オマケ>
1番人気のさる太郎君が、
ボロボロに
応急処置で復活!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ワンコって新しいオモチャ大好きですよね(#^.^#)
ゆずもみかん用に出したオモチャを狙ってサ―クルに侵入してます(・・;)
家もペット博でたくさんオモチャ買いだめしちゃいました🙆
ハルちゃん、新しいお友達嬉しいね(o^-^o)
ゆずのはは | URL | 2014/08/06/Wed 09:37[EDIT]
Re:
ゆずママへ

ハルも新しいおもちゃが大好きですよ。
また、イベントがありましたら、お安いおもちゃをGetしたいですね。
ハルのパパ | URL | 2014/08/07/Thu 06:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ