ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

雨の日は、コスプレだぁ!!!
今日は雨、お家で遊ぶよ。


コスプレだぁ!!!



キラッ☆
ハルコザウルスは最強なのだ!!!


引っ張りっこ。すげ~お顔です。


お昼、食べに行きますよ。


ドックカフェ☆ラムでランチしました。
ラム君、久しぶり!満席だね^_^








ココアちゃんのご家族にお会いしましたよ。


ココアのママから凛のモーニング情報をGET。今度、行ってみようかなぁ!


最後は、おやすみなさい。


おまけ???


明日も雨かな?晴れたらドックランでお会いしましょう!!!
ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ハルコザウルス、めちゃカワイイですねー^^)/
がんたザウルスもやってみたくなりました(笑)

ココアちゃんって、がんたのマブダチのココアちゃんですかねー?
最近お会いしてないので、またがんたと相撲取らせたいです(笑)

そして恒例の寝顔、ありがたや~^^
がんたパパ | URL | 2014/04/30/Wed 14:11[EDIT]
Re:
がんた君のマブダチのココアちゃんですよ。
ドックフォレストで遊んでからドックカフェに来た。と言ってました。フォレストではベッカム君と遊んだそうです。がんた君、ヤキモチやくかな?
がんたザウルスも見てみたいですね。
ハルのパパ | URL | 2014/04/30/Wed 18:30[EDIT]
コスプレ可愛い~♪
ハルちゃん、ちゃんとお洋服着てくれるからいいですね~マロンお洋服大嫌いなので、着替え大変です。
(>_<)
お外にも、着ていくのかな?^m^
riko | URL | 2014/05/01/Thu 17:28[EDIT]
Re: コスプレ可愛い~♪
ハルコザウルスはお家の中ですね。街に出ると大変な事になりますので(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/05/02/Fri 17:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ