ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

オアシスパーク&ドックカフェRAMU



8月3日(日)


ハルちゃん、オアシスパーク&ドッグカフェRAMUへ行く



雨が降って来たので、出発が遅れちゃったね。お友達が来てるかな?



10時に到着。ルンルン号の出動だ!


おはよう!がんたくん、スリングは楽ちんですか?


いきなり、バトルですか?


今日は、ランじゃないからバトルごっこは駄目だよ!


おはよ~!ミルキーちゃんもスリングINですね。


今日は、水色のセクシー服です。



おはよう!シルヴァ君&アンジュちゃん
仲良くカートに入ってます。



浴衣がお似合いですね。


アル君、唐草模様の冷え冷えが決まってるぜ!この中には保冷剤が三つ入っているんだよ~


いつもトイプーと遊んでいるので、自分のことトイプーだと思ってるらしいです。可愛いね。


おはよう!モコ君


おてての毛が伸びましたね。近々、トリミングに行かれるとのこと。


マロンくん、お久しぶりです。


いつ見ても可愛いですね。



おはよう!ハチくん、いつものご挨拶です。



初めましてのワンコ達、よろしくね!





初めまして、ミルクくん!お会い出来ましたね。


昨日、RAMUさんのお店で、ミルキーママに会って、ハルとおそろの服をGet!
ヨーキーのルル君とチワプーのモモ君が、お家でお留守番。今度、ランにモモ君を連れて遊びに来られるそうです。
楽しみにしてますよ!



トッポくんです。お会いするのは2回目かな?背中にお名前が・・・オシャレですね。



皆でドックカフェRAMUへ行って、お昼を食べることになりました。

そう言えば、マルシェは、どうしたの?
おしゃべりに夢中で、まだ、行ってないよ~~~
あわてて、お店を見に行きましたが、写真、撮れてないです。すみません!





ドックカフェRAMUにて


お店では、すこぶる良い子のがんたくんです。うわさ通りだぜ!


マロンくんは、お店初めてですよね。


ランチは、スペアリブとビビンバを美味しく頂きました。(写真うまく撮れていませんでした。)




初めまして、ラムネちゃん、よろしくね。







集合写真をパチリ!







おやすみ、ハルちゃん!
今日は、夕食でビールを飲むの我慢したよ!今から飲みます。



ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

パパさんえらい!ビール我慢したんですね(笑)
さすが、今日のブログはいつもよりキレが鋭いkがします(笑)
しかしがんたの顔…チンピラですね(笑)保存余裕でした(^^)
これからもチンピラらしく、ハルちゃんに絡ませていただきます(笑)
がんたパパ | URL | 2014/08/03/Sun 22:44[EDIT]
Re:
がんたパパへ

昨日は、ビールを我慢しましたよ(笑)

がんたくんの表情は豊かですから、写真が楽しいですね。ハルと絡んで、ハルを鍛えてくださいね。
ハルのパパ | URL | 2014/08/04/Mon 07:46[EDIT]
ありがとうございます‼
ハルちゃんとは、先月のマルシェぶりですが、スマホを忘れたmoco母にうれしいUPです‼

極楽寺ランのみんなは、仲良し&オシャレさんがいっぱいでイイですね。
ママさん、午後からトリミングで
トリ足にしてきましたよ〜
( ´ ▽ ` )ノ
moco母 | URL | 2014/08/04/Mon 07:52[EDIT]
オハヨーございます(__*)

昨日はハルちゃんに会えて本当に本当に嬉しかったです(*´ェ`*)
ハルちゃん、可愛すぎる!!
写真も撮れて小さくて可愛すぎるハルちゃんの写真をお家で何度見ました♪
みるくの写真もありがとうございます(__*)
次はランで遊んで下さいねー!!(o^^o)

ウチのヨーキちゃん、彼女募集中なので連れて行きますね(o^^o)
みるく | URL | 2014/08/04/Mon 08:14[EDIT]
おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。

お初でしたが、楽しくお話できて、生ハルちゃんにも、お会い出来て、嬉しかったです。

唐草あるは、携帯の待ちうけに採用です(笑)
ありがとうございました。
ぶる あるまま | URL | 2014/08/04/Mon 08:32[EDIT]
今日も楽しそうo(^o^)o
オアシスパ―クのマルシェワンコたくさんですごく楽しそうですね。
是非再来月くらいには行ってみたいです。
RAMUさんもみんな大集合で賑やかですね(o^-^o)

そうそう、今回は女の子のチワワちゃんです。
ブログ名は「ゆずとみかんの成長日記」です。
ただ、普通に検索してもなかなか出てこないみたいで(>_<)
ヤフーブログのサイトに入って検索かけると出てきました。
たぶんこのコメント欄のURLの文字をクリックするとアクセス出来るとおもうので、その方が早いかなと思います(^o^)
ゆずのはは | URL | 2014/08/04/Mon 09:09[EDIT]
昨日もご一緒していただきありがとうございましたm(__)m
RAMUさんには大勢で押しかけ、てんてこ舞いさせてしまいましたが、とっても楽しかったですね♪
ランチ本当に美味しいし、オーナー夫妻めちゃいい人なので、大好きなカフェです!
またみんなで(笑)一緒に行きましょーね(^-^)v

ランでもよろしくお願いしますm(__)m
アンジュもセクシー衣装いただいたけど・・・セクシーにはほど遠いアンジュです(^^;
シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/08/04/Mon 10:16[EDIT]
昨日はありがとうございました<(_ _)>
マロンの写真も可愛く撮って頂いてありがとう~すごく早いUPで大好きなビール
我慢してブログUPされたんですね~ハルパパ凄い!!
昨日は私だけで、抱っこが多かったので写真撮れていません(>_<)

がんた君のお顔面白い(笑)・・・・がんた君Cafeでお利口ですよね^^

ハルちゃんもお利口で、近くにいてくれて幸せ感じました~❤

ハルパパ御勧め、スペアリブ、うまうまでした。また行こう~
マロンママ | URL | 2014/08/04/Mon 10:45[EDIT]
Re: ありがとうございます‼
mocoママへ

モコ君に会えて、うれしかったです。
ブログ見付けちゃいました。早速、拝見させて頂きましたよ。トリミング後の生モコ君にお会いしたいですね。今度とも宜しくです。
ハルのパパ | URL | 2014/08/04/Mon 19:50[EDIT]
Re:
みるくママへ

こちらこそ、みるく君に会えて、ハルも喜んでました。
ルル君とモモ君にランでお会い出来る日を楽しみにしてます。これからも宜しくね。
ハルのパパ | URL | 2014/08/04/Mon 22:03[EDIT]
Re:
ぶる あるままへ

コメありがとうございます。
唐草模様がお似合いのある君、メッチャ可愛いですね。
また、お会いしましょう!宜しくね。

ハルのパパ | URL | 2014/08/04/Mon 22:23[EDIT]
Re: 今日も楽しそうo(^o^)o
ゆずママへ

ブログ拝見させて頂きました。みかんちゃん、メチャクチャ可愛い女の子ですね。
ゆず君、妹が出来て、良かったね。
もう少し大きくなったら、ハルと遊ぼうね!
ハルのパパ | URL | 2014/08/04/Mon 22:33[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュ まま

マルシェもRAMUも楽しかったです。また、行きましょうね。
セクシーアンジュちゃんを早く見たいです。楽しみにしております。
ハルのパパ | URL | 2014/08/04/Mon 22:45[EDIT]
Re: 昨日はありがとうございました&lt;(_ _)&gt;
マロンままへ

久しぶりにお会い出来て、うれしかったです。RAMUちゃんのお店で、ママさんに抱っこされて、ウトウトしているマロン君が、最高に可愛かったです。
これからもよろしくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2014/08/04/Mon 22:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ