ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドックランへ行く



8月2日(土)


大野極楽寺ドックランへ遊びに行きました。



麦わらのハルちゃん、出発します。


ドックランに到着!駐車場でシルヴァ君とアンジュちゃんにお会いしました。
ランの中は、沢山のワンコでにぎわっていましたよ。


初めてのワンちゃんヨロシクね!

クロエちゃん


テツちゃん


レオ君



おひさしぶりです。
マロン君



チャチャ丸君


ハルのお友達!

俺はドックラン王になるんだ!と
頑張っているがんた君です。




シルヴァ君



アンジュちゃん



こたこさん(香太朗くん)



アル君




リアンちゃん






ランジェリーパブ開店?
ミルキーママに御揃いの服を作ってもらったよ。セクシー!



ユニット名?募集中です。
源氏名もね(笑)


会員No.1、ミルキーちゃんです。
手作りの服です。途中でお着替えしてます。




会員No.2、ユメちゃんです。



会員No.3、ハルちゃんです。


応援してね!


がんた君VSハルちゃん
今日は一回だけバトルしました。


激しい技の掛け合いです。

今回は、引き分け!
でも、口喧嘩が続いてますね!




女の仔VS男の子



3匹のおっさんとがんたくん!


暑い日は氷がいいね!
びたびたになっちゃいます。


集まる。何かもらえるのかな?


集まる。日陰がいいよね!



柴のリンちゃんが逃げる。ラン扉を閉める前にリードを外してしまったのかな?
飼い主さんが一生懸命、捜しておられましたが、
なんと こたこママ(かんなちゃん)が見付け、抱っこで戻ってきました。
すごーい。パチパチ!


当の本人は、ケロッとしてます。


皆さん、ランの出入りは、気を付けましょうね。





おやすみ、ハルちゃん
今日もたくさんのお友達と遊べましたね。
























ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

おはようございます♪

ランではいつも主人&2ワンがお世話になっていますm(__)m
可愛い写真いっぱい載せてくれてありがとうございます(^-^)v
みんな暑い中元気いっぱいランラン(ジーっとしてる子、私は家でジーっとしておりますが(^^;)

セクシーギャルワン、可愛いー(*^^*)
素敵なユニット名つくといいね♪
今後共、主人&2ワン、たまーに私もよろしくお願いします( v^-゜)♪


シルヴァ&アンジュ | URL | 2014/08/03/Sun 09:36[EDIT]
体温上昇!
昨日はありがとうございました
だめですよお
NGですよお
全身モザイクですよお
いつも、名前を2つ書いて下さりありがとうございます
(面倒くさい奴ですみません)
本日は臥しております
また休日出勤の際は、よろしくお願いします
かんなちゃん | URL | 2014/08/03/Sun 11:22[EDIT]
楽しそうですね♪
大野極楽寺ドックラン相変わらず楽しそうでいいですよね。
ハルちゃんのセクシーショットいいですね。
お洋服完成したんですね。
お名前何がいいですかねぇ(#^.^#)

あと、私事ですが、我が家にもう一人チワワが仲間入りしました。
そしてこれを機にブログを始めてみました。

まだ3ヶ月なので、もう少し大きくなったら、一緒に連れて行くのでその時はまたハルちゃん遊んで下さいね♪
ゆずのはは | URL | 2014/08/03/Sun 13:59[EDIT]
Re: 体温上昇!
かんなちゃんへ

コメありがとうございます。

写真、気が付かなくて、申し訳ありません。柴ちゃんの救出に感動して、舞い上がってました。写真編集しました。
体調は如何ですか?お大事にしてください。また、休日出勤される日を楽しみに待っています。

ハルのパパ | URL | 2014/08/03/Sun 18:59[EDIT]
Re: 楽しそうですね♪
ゆずママへ

大野極楽寺ドッグラン、楽しくやってますよ。

えっ!チワワ、飼われたのですか?
男の子ですか、女の子ですか?お名前は?まだまだ、お聞きしたいことがありますが、先ずは、ブログを初めてられたと言うことで、ブログのお名前を教えてくださいね。よろしくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2014/08/03/Sun 19:12[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/08/03/Sun 19:52[EDIT]
Re:
シルヴァ&アンジュママへ

コメありがとうございます。
こちらこそ、お世話になってます。

アンジュちゃんもミルキーママに服を作ってもらったそうですね。これで、アンジュちゃんもセクシーギャルワンの仲間入りですね(笑)

今後とも宜しくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2014/08/03/Sun 20:31[EDIT]
久しぶりにみんなに会えたアルは、ほんとに楽しかったようです。
たくさん写真を載せて下さりありがとうございます!
セクシー女子達の夏はますます盛り上がっていきそうですね(≧∇≦)
楽しみです。
アルママ | URL | 2014/08/03/Sun 21:13[EDIT]
Re:
アルママさんへ

ありがとうございます。
元気なアル君に会えて、うれしいです。

セクシーギャルは、何を目指して、何処へ向かっているのでしょうか?自分も、よくわかりません(笑)
ランのボーイ達よ!温かく見守ってくださいね!
ハルのパパ | URL | 2014/08/04/Mon 07:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ