ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ドッグカフェRAMUへ行く



7月29日(火)
シッポにも毛玉が出来て、悪戦苦闘中のハルちゃんです。


26日(土)の午後にドッグカフェRAMUへ行って来ましたよ。


外はメチャクチャ暑く、熱中症に要注意の日でしたが、お店の中は涼しくて、生き返りました。

ランチメニューを注文したよ。


タコスライス


スペアリブ


やさいジュース


いつも、スペアリブを美味しく頂いてます。メチャクチャ美味しいよ!




うわさの生チョコパフェを追加しました。


がんたの極楽ドッグラン日記にも載ってるよ!

➡︎リンク先

パフェがあること知りませんでした。がんたくん、教えてくれてありがとうね。凍った苺がメチャ美味しかったです。





おやつがほしくて、良い子してます。


看板犬のラムくんと一緒にお写真です。
ラムくん、いいお顔してます。





ミライちゃん、動き回るので、なかなか撮れません!




初めまして、カエデちゃん
7歳のお姉さんワンちゃんです。
よろしくね!


今、ハルちゃん、何してたのかな?


クッションの後ろにおやつを隠しました。どうするつもり?







おやすみ、ハルちゃん、今日はラムちゃんとミライちゃんと一緒に遊べて、良かったね!



<おまけ>
ひめちゃんママへ
早速、遊んでみましたよ!


テッカマン(笑)


イクラーマン(笑)








ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

生チョコパフェデビュー、おめでとうございます!\(^o^)/
そうそう、凍ったいちごがとてもおいしいですよね、チョコアイスも最高でした!
がんたもスシ犬やってみたい!(笑)
がんたパパ | URL | 2014/07/30/Wed 08:26[EDIT]
RAMUさん一度しか行った事ないですが、ご飯も美味しいて、看板犬ちゃんも可愛くていいですよね。
また行きたいなぁ(^^)

そうそう、私が訪問しているブログで昨日ハルちゃんが紹介されてましたよ。
ハルちゃんだよな~と思ってブログ遡って探したら6月15日の記事にアップされてた10匹のチワワ他を飼っているりょうこさんのブログです。
ブログってすごいなぁ、みんなどこかで会ってたりするんだなぁと感激でした。
ゆずのはは | URL | 2014/07/30/Wed 09:24[EDIT]
Re:
がんたパパへ

ランチの後にパフェを追加、ハル家は大食いです(笑)

スシ犬は、ひめママに教えてもらった「SUSHI CAM」をダウンロードして試してみましたよ!がんたスシをアップして下さいね。
ハルのパパ | URL | 2014/07/30/Wed 12:32[EDIT]
Re:
ゆずママへ

りょうこさん、昨日アップされたんですね。
(教えて頂き、ありがとうございます。早速ブログをチェックしました。)

6月にドッグカフェRAMUでお会いしましたよ。その時は、チワワ5匹とティカップトイプーをお連れでした。
お店の中のチワワ率がメチャクチャ高かったですよ(笑)



ハルのパパ | URL | 2014/07/30/Wed 12:45[EDIT]
ランチ美味しそう〜^ ^
ハルちゃんおとなしくしていて羨ましいです。オヤツはどうしたのかな?まったりお腹だして寝てる姿かわいいです(^з^)
寿司ハルちゃん(≧∇≦)
うるうるカメラ目線にニヤニヤしちゃいました。さすが、なんでも着こなすなぁ〜!
ひめちゃんまま | URL | 2014/07/31/Thu 02:20[EDIT]
Re:
ひめちゃんママへ

ランチ美味しいですよ!
おやつは、あっという間に食べちゃいます。次のが欲しくて、キュンキュン鳴いてますよ。

ご紹介頂きましたスシ犬を撮ってみました。楽しいですね、笑えました。
ハルのパパ | URL | 2014/07/31/Thu 12:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ