ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺ドッグランで走りまわる



7月27日(日)


大野極楽寺ドックランへ昨日に続き、今日も遊びに行きました。



出発!


ドックランに到着!誰もいないので、貸切です。


ひとりで遊んだよ。


誰か来ないかな???


ミルキーちゃん登場!


ユメちゃん登場


ハチくん登場


ミルキーちゃんの服は、ママさんの手作りです。
出来たてホヤホヤの新作だよ!セクシー


保冷剤も入るよ!


ミルキーちゃんのおNEW服を試着、お色気ムンムンのハルちゃんです。

ミルキーママがハルちゃんの服を作ってくれます。楽しみだね。


ユメちゃんも試着!


その間、裸で走り回るミルキーちゃん、メチャクチャ元気です。


ゆず君が遊びに来たよ!
ペット博で出会ったハルちゃんのお友達で、名古屋の瑞穂から来たんだよ!


お姉さんに囲まれて、ビビッてます。
そりゃ怖いよね!


ハルと走るゆずくん




ゆずくんは1年2組です。
(ハルちゃんは1年3組だよ!)



ゆずくん、また、遊びに来てね!お待ちしてます。


バロンくん登場


こたろうくん登場


マロンくん登場


柴ちゃん、小さいワンコと遊んでくれて、ありがとうね(名前聞いて無くてゴメンね)




曇って来て、涼しくなったので、元気に走り回るワンコたち!











雨が降って来ました。解散です。


ん?ユメちゃんがテンションMAX、走り回って、捕まりません。


ハルパパに捕まって、パラソルの下に入ってます。



今日は、涼しかったので、いっぱい走って、疲れたね!
おやすみ、ハルちゃん

























ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

今日はセクシーガールがいっぱいだったんですね(笑)
がんたがいけなかったことを悔しがってます(笑)
がんたパパ | URL | 2014/07/27/Sun 21:56[EDIT]
Re:
がんたパパへ

セクシーワンちゃんによるランジェリーパブが開店するかも(笑)
有料会員制のうわさが・・・
ハルのパパ | URL | 2014/07/28/Mon 07:31[EDIT]
ありがとうございました。
昨日はゆずとたくさん遊んでくれてありがとうね(^o^)

ハルちゃんは誰とでも仲良く遊べて羨ましいです。

大野極楽寺ドックランはとてもいいところですね(o^-^o)
可愛いお友達もいて、是非またお邪魔したいと思いますのでその時はまたゆずと遊んでね~(^o^)v

ハルちゃんの体操服めちゃ可愛いですね。
今度はお揃いでランラン出来るといいな💝
ゆずのはは | URL | 2014/07/28/Mon 09:43[EDIT]
Re: ありがとうございました。
ゆずママへ

遠い所から遊びに来て頂いて、ありがとうございます。また、大野極楽寺ドッグランを褒めてくれて、メチャクチャうれしいです。

まだまだ、素敵なワンコが沢山いますので、是非、また遊びに来て下さいね。

2年生になったら、同じクラスになるといいですね(笑)

また、お会い出来る日を楽しみにしてます。
ハルのパパ | URL | 2014/07/28/Mon 12:28[EDIT]
凄く楽しそう~(^^♪
ハルちゃん、どんどんランで遊べる様になりましたね(*^^)v
遊び上手ながんた君の影響・・・・www(笑)
マロンはいたってマイペース(/_;)

お友達も来てくれて良かったですね~(^。^)y-.。o○
涼しくなったら行きますね~
マロンママ | URL | 2014/07/29/Tue 08:35[EDIT]
Re: 凄く楽しそう~(^^♪
マロンママへ

ハルも基本、マイペースですよ!
自分より大きなワンコの対処は、上手になりましたね。前はよくひっくり返ってました。
がんたくんをはじめ、多くのワンコ達に鍛えられて、たくましく育っています(笑)
女の子らしくなって欲しいのですが・・・

マロンちゃん、また、遊んで下さいね。

ハルのパパ | URL | 2014/07/29/Tue 19:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ