ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

大野極楽寺パパラン



7月26日(土)


待ちに待った週末、大野極楽寺ドッグランに行くぜ!


出発!


パパ達とワンコ








今日は、なぜか?モテモテのハルパパでした。


ユメちゃんを抱っこ!





がんたくんを抱っこ!
初めてかな?ヤッター


がんたくんとハルちゃんが同じような表情をしてますね(笑)

がんた君のブログにも載っているよ!
⬇︎
がんたの極楽ドッグラン日記




初めまして、マロンちゃん、よろしくね。




今日のワンコ、遊んでくれて、ありがとね。

ベッカム君、がんた君、ユメちゃん、ミルキーちゃん、リアンちゃん、ひめちゃん、ハチ君、マロンちゃん







おやすみ、ハルちゃん!






お昼は、ドッグカフェRAMUへ行きました。続く!




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

土曜日はありがとうございました!
ホントに暑かったですね^_^
久しぶりにハルちゃんに会えてよかったです!ひめ、ハルちゃんパパのそばで嬉しそうです^ ^
またよろしくお願いします。


ひめちゃんまま | URL | 2014/07/27/Sun 21:08[EDIT]
Re:
ひめちゃんママへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ひめちゃんや他のワンコ達に囲まれて、幸せでした。また、遊んで下さいね。


ハルのパパ | URL | 2014/07/27/Sun 21:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ