ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

シャンプーと毛玉



7月25日(金)


ハルちゃん、お風呂に入りますよ!
心の準備は良いですか?


よくないじょ~








シャンプーしますね。痒いところはないですか?

3週間ぷりだぁ!
痒い~ところがいっぱい!






綺麗に流しますから、もう少し良い子にしててね!

早く、お風呂から出たいよ!





け だまこちゃんが、出来てますね。
オペしますよ!

引っ張られて、痛いから、早く切ってよ!






チョキン!スッキリしました。

リボンが可愛いので3日間、着けたままにして、けだまこさんが出来てしまいました。ごめんね、ハルちゃん。
毛玉がて来ないように気を付けないといけないですね


そうだ!そうだ!
ハルパパとママが悪い。









収穫しました。

植えると花が咲くかな(笑)


おやすみ、ハルちゃん




ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

今日はありがとうございました!
帰って写真をみてビックリ、がんたとハルちゃんの表情が同じだ(笑)
なんか兄弟的なモノを感じましたよ(^-^)
荒っぽい兄弟ですがよろしくお願いしますm(__)m
がんたパパ | URL | 2014/07/26/Sat 16:32[EDIT]
Re:
がんたくんとハルちゃん、本当に同じ表情してますね。いい写真や〜(^^)うちにも保存させてもらいます(笑)
ハルのパパ | URL | 2014/07/27/Sun 08:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ