ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

ペット博2014inなごや



7月19日(土)


ハルちゃん、ペット博に行く!



ペット博2014inなごや
AM10:00~PM5:00
ポートメッセなごや
7/19,20,21


ハルちゃん、出発します。


車の中は、寝んねです。



オープン前に到着しました。
ルンルン号、発進!



おっと、行列になってます。


お隣さんに ご挨拶です。


背中に「男前」の文字が入った浴衣を着ているのが、ゆず君です。
ハルちゃんって、ペロペロ日記のハルちゃんですよね、ブログ見ましたよ!と言われ、嬉し恥ずかしでした。



ゆず君へ
大野極楽寺ドッグランへ遊びに来てね。



オープンしました。さあ!出陣だ


ハルちゃんの爪が伸びていたので、トリミングコーナへ行ったよ!

やって欲しいこと六アイテムの中から三つ選びます。

ハルちゃんは、爪切り、足の裏バリカン、リボンを選びました。
他にブラッシング、足の裏クリーム、耳掃除がありましたよ。


健康チェックコーナで、
ハルちゃんの健康チェック!!!

健康ですが、ちょっと太り気味ですね。


つぼマッサージしたよ!



リアンちゃん登場!
大野極楽寺ドッグランのラン友です。





リアンちゃんとハルちゃんの似顔絵を描いてもらったよ!




可愛く描いてくれました。





出店しているお店の様子

安くなっていた浴衣とおもちゃを買ったよ!


疲れたので、帰ります。
詳細は、後日、アップしますね。








おやすみなさい!



帰宅するとアイスシュシュが、届いていました。やったぁ!







ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ペット博レポ、楽しみにしてました!(^-^)/
そして楽しませてもらいました!(^^)
いいですねー!新たな出会い、リアンちゃんとの出会い、そして似顔絵(^^)
楽しそうです!
そういえばアイスシュシュ、うちも今日届きましたよ!(*^3^)/~☆
がんたパパ | URL | 2014/07/19/Sat 22:56[EDIT]
ペット博2014(^ω^*)
ペット博のトリミングコーナーいいですね!
ハルちゃんおリボン可愛いよおo(゜∀゜)o
似顔絵も特徴をとらえていて可愛いです。
こうやって描いてもらうと、
ペット博の素敵な思い出品になっていいですね!
一度は似顔絵描いて貰いたいけど、
結構なお値段しますね~(><)
自分で描いたほうが安いな。(けち)
なにこれ、
アイスシュシュってものすごく可愛い!!
リボンとマッチしてますね♪
マッキー | URL | 2014/07/20/Sun 00:03[EDIT]
Re:
がんたパパへ

楽しかったですよ。招待券が当たったのが、ラッキーでした。

アイスシュシュを着けてランへ行きますよ!楽しみです。

ハルのパパ | URL | 2014/07/20/Sun 09:14[EDIT]
初コメです
昨日はペット博でハルちゃんに会えてテンション上がったゆずのママです。
ゆずの事ブログに載せてもらえてまたまたテンションアップです。

ゆずも男の子だけど初めておリボン付けてもらったのですが、すぐに取っちゃいました。
ハルちゃんはさすがおリボン似合ってますね♪

今度大野極楽寺ドックランでまた会えたらゆずと遊んで下さいね。
これからもブログ楽しみにしてます。
ゆずのはは | URL | 2014/07/20/Sun 14:09[EDIT]
いいですね!ペット博にぎわってる様子がよくわかります^_^
うちは大雨キャンプでぐったりしてます。
アイスシュシュよく似合ってるよ!

ハルパパさん、私が作ったシュシュの記事にコメントくださったけど、本家から「作ったものに商品名を出さないで下さい」と連絡がきまして(>_<)商品名がコメントにあったので削除させていただきました〜~_~;ごめんなさい。もちろん購入してる方は大丈夫だと思います!
ひめちゃんまま、容易に商品名だしてはいけないとお勉強、反省です、、、。では、またよろしくお願いします^ ^
ひめちゃんまま | URL | 2014/07/20/Sun 16:04[EDIT]
Re: ペット博2014(^ω^*)
マッキーさんへ

コメありがとうございます。

好きなリボンを選んで着けてもらえるのですが、たまたま選んだリボンが、ネットで注文していたアイスシュシュと同じ赤色のチェック柄になってベストマッチ!ラッキーでした。
アイスシュシュは、中に保冷剤を入れて、首に着けるので、ハルちゃんは気持ち良さそうにしてます。
ハルのパパ | URL | 2014/07/20/Sun 18:16[EDIT]
Re: 初コメです
ゆずのママへ

コメありがとうございます。

ペット博に入るのに並んだら、お隣に男前のチワワちゃんがいるので、声を掛けさせて頂きました。ゆず君に会えて超ラッキーでした。大野極楽寺ドッグランに遊びに来て下さいね。近くに138タワー、河川環境楽園オアシスパークもありますよ。
ブログも見て頂きありがとうございます。まだ、始めて3ヶ月ぐらいでハチャメチャですが、ハルちゃんを見に来て下さいね。
また、何処かでお会い出来ると良いですね。
これからも宜しくお願いします。
ハルのパパ | URL | 2014/07/20/Sun 18:50[EDIT]
ペット博楽しまれましたね(^^)
ハルちゃんお疲れ様(^^)
寝顔も猛烈に可愛いね
アイスシュシュもとっても可愛い
モデルさんが良いので
いつもホント可愛いな~(^^)(^^)
con spirito | URL | 2014/07/21/Mon 00:21[EDIT]
Re:
ひめママへ

すいません。商品名という認識が低かったです。ご迷惑をお掛けしました。

ひめちゃんのブログを某メーカーはチェックしたんですね。ある意味すげ〜ぇ
手作り品のレベルが高いということですね。

ひめちゃん、また遊んでね!ハルより
ハルのパパ | URL | 2014/07/21/Mon 04:06[EDIT]
Re:
con spiritoさんへ

コメありがとうございました。^_^

確認ですが、ももちゃんとぽこくんのブログを書かれている方でしょうか?

ハルのこと、可愛い可愛いと沢山言ってくれて、嬉しいです。ありがとうございます。
また、見に来て下さいね。


ハルのパパ | URL | 2014/07/22/Tue 06:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ