ロングコートチワワのハルちゃんのおもしろ日記

寝ぐせ???
4月28日

今日のハルは、爪切り&シャンプー。9時に預けて、11時に出来上がります。

でも、ハルは爪切りが大嫌い!!!
無事に切らせて、あげるかなぁ?
店員さん、頑張ってね。

シャンプー前


シャンプー後、
何も変わってないです(笑)


おや?背、背中が・・・


足裏が、とっても綺麗です。グリップ力がUP!滑らずに家の中を爆走できます。


疲れて、ぐったり、ママのお膝で、おやすみです。






ランキングに参戦、ポチとして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログへ

Comment

 秘密にする

ホントに何も変わってない(笑)
元々きれいだったということですね!^_^
ハルちゃん寝顔、ありがたや〜(^-^)
がんたパパ | URL | 2014/04/29/Tue 10:56[EDIT]
Re:
シャンプーだけでは変わらないですね(笑)でも、いい匂いになりましたよ。

寝顔が可愛い過ぎて、たまりませ〜ん!!!

ハルのパパ | URL | 2014/04/29/Tue 14:36[EDIT]
女の仔は身だしなみが大切よ~(*^^)v
ハルちゃん、綺麗になったわね~。。。
爪切りお家では、恐くてできませんよね(>_<)

昨日パソコンにハルちゃんブログみていた時に、孫がきてハルちゃんみて、婿の実家で飼っているわんこの、名前連呼してたよ~~~(^.^)

riko | URL | 2014/04/29/Tue 17:22[EDIT]
Re: 女の仔は身だしなみが大切よ~(*^^)v
ありがとうございます。綺麗になったね。て言われると滅茶苦茶嬉しいですね(笑)

爪は、家でも切りますが、上手くいかなくなるとお店に行きます。その時、シャンプーも一緒にしてます。カットは、ほとんどやらなくても大丈夫なので助かってます。

お孫さんのワンコはチワワなのかな?
ハルのパパ | URL | 2014/04/30/Wed 07:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © チワワのハルちゃんペロペロ日記. all rights reserved.

カスタマイズ